輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ)

閉じる

『輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ) 株式会社フロンティアスピリット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

インテリア雑貨エリーゼ サイトから選んで、5000円相当の商品をGET!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

今ほしいものといえば…

ほしいものはいろいろありますが、一番ほしい物は時計です。
実は私の部屋、時計がありません。
置き時計や掛け時計の類がなくても、腕時計や携帯があるので結構なんとかなるものです。
でもやっぱり、面倒だなあと思うときがね、あるんですよね。
あっと思って携帯や腕時計を探して、手の届くところにないとき、「あー…」と。
本読んでると動きたくないいいい、今いいところおおお、ということが。
そういうときは、目に付くところに掛け時計がほしいと思います。

春なので、新生活応援フェアやセールがいろんなところでやっている今日この頃。
近くのお店を回ったりしています。
ネットでもあれこれ見ていたら、素敵なお店が。
インテリア雑貨のエリーゼさん。
この掛け時計、素敵!

インテリア雑貨 壁掛け時計 ネコ ブラック
掛け時計で気になるのは重さです。
文字盤の見やすさや大きさもそれなりに気にはなりますが、壁に直接取り付けるものなので、軽い方がいいですよね。
この時計、素材はスチールだそうで。高さ27cm、幅23cm、重さ0.18kgとのこと。
おおお。いいと思います。
…などと現実的なところで喜ぶ私。

もちろんデザインも気に入っています。

細部まで猫!
一つの数字につき一匹の猫ちゃん。細かいです。
スチールという素材、しかも黒。
素材と色が組み合わさって、猫がもつのスマートな雰囲気や優美さがよく出ている造りではないかなと思います。
曲線がいかにも猫らしくて胸きゅん。
ポーズもいろいろで、見ていてあきません。

昔は、身近に犬がいたこともあり犬派だったのですが、今は猫も好きなんですよね。
図書館で猫図鑑なぞ借りてきています。
オリエンタルショートヘアーというのが好き。優美。優雅。
あとは黒猫と、定番ロシアンブルー。
細身でしなやかな猫が好きなので、この掛け時計の猫ちゃんはストライクゾーンど真ん中。


時計は関係ありませんが、これも…かわいい!

インテリア雑貨 キッチンペーパーホルダー ネコ キッチン雑貨
家の台所、ホルダーはありません。
紙の箱に寝かせて置いています。
……なくても、何とかなっていくものです。時計と同じく。
ただ、あればやっぱり便利。
片手でペーパーが取れないそうですが、現状両手でとっているので…手首を返して無理に片手で取ることもありますが…気にならないかな。
倒れるくらいに軽いのは考えものですが、使ってみないとわかりませんし、何か工夫して固定すれば問題ないのかなと思います。
物事って、小さな工夫で結構なんとかなったりするんじゃないのかなあと、この頃しばしば思います。

この歩く猫ちゃんがかわいくて…もう。

インテリア雑貨エリーゼさん↓

インテリア雑貨エリーゼ サイトから選んで、5000円相当の商品をGET! ←参加中

水玉ストール   2013-03-18 08:55:51 提供:株式会社フロンティアスピリット

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す