『株式会社エリザベスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社エリザベス |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
今さっき、応募してみました今、色々なファンデーションを試しているのですが、なかなか気にいた物に巡り合えてないんですファンデーションって、探すの本当に大変ですよね出産してから、肌の調子が変ってしまったみたいで今まで愛用していた物ではダメなんですよねそこで、今回こちらのファンデーションに応… 2010/01/21
Tweet |
株式会社エリザベスさんからカバー力ドーラン級のドーランドールのご紹介です★デザインもとても高級感があって、持ち歩いても自慢できるデザインですよね?ねっ?オシャレですよね?絶対欲しいかわいい素敵そんでカバー力抜群絶対欲しい今年初のサプライズをくださいカバー力ドーラン級!!艶美肌実感♪ドー… 2010/01/21
Tweet |
お肌のトラブルって本当に尽きないですよねぇ それも年々ひどくなっていくという 最近の私のお肌トラブルNO.1は 乾燥 続い 2010/01/21
Tweet |
1954年(昭和29年)3月8日設立。
社名は、当時の人気商品“エリザベス香水”に由来しております。おりしも英国女王エリザベス二世が、前年の1953年に戴冠されていたこともあり「エリザベス」を社名といたしました。
現在は、全国のドラッグストア、バラエティショップなどで、化粧品全般の販売を致しております。
私達は常に全てをお客様起点とし、独自の商品企画でお客様に安心と感動、全てのステークホルダーに対し信頼され、存在感ある企業を目指します。