閉じる

『印鑑の西野オンライン工房ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 印鑑の西野オンライン工房ファンサイト 印鑑の西野オンライン工房

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

印鑑販売・作成なら通販西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑を10名様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

京都で創業50年 京都の手彫り仕上げ印鑑『西野工房』

印鑑って、仕事の契約だったり、銀行だったり、書類のサインにと、決断する時の証明に使いますよね。
なので、ハンコを押す瞬間っていろんな思いがあります。
自分の決意表明というか。

20代では、あまり考えませんでしたが、30歳になろうとする今、いろんな出来事の節目を大切にしたいと思うようになってきました。

そういうことを感じていると、印鑑にもこだわりをもちたくなります。

これは、京都の「西野工房」さんのチタン製の印鑑。


印鑑西野オンライン工房


なんと職人さんが手書きで文字をデザインしてくれるんです。
私も苗字を掘ってもらいました

すごくかっこいいですよ。
私の印鑑。見せたいけど見せられないのが残念

なのでこちらを参考に↓

これ、全て『井口』って書いているんですよ。
全然違いますよね同じ井口とは思えない。
芸術的

職人技に感激です
漢字ってかっこいいわ~



      

しかもこちらの印鑑、手仕上げなんです
なので、この世でひとつしかないオリジナルなんですよ
京都では5人しかいない、京都府知事より表彰された「京の名工」といわれる印鑑職人の方が仕上げた、まさしく京都ブランドの京印章手仕上げ実印なんです。

それに、このチタン製の印鑑は100年たっても劣化しないんですって
私の子孫達にまで伝わっていく印鑑なのか~。
それってすごい良いことして縁起の良い印鑑にしていきたいな。

これからが楽しみになってきた~





印鑑の通販なら西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑



印鑑の西野オンライン工房ファンサイト参加中

tikuwa   2012-03-03 15:10:15 提供:印鑑の西野オンライン工房

企業紹介

印鑑の西野オンライン工房

京都で創業50年
京都の手彫り仕上げ印鑑『印鑑の西野オンライン工房』です。
インターネットでよく手彫りとか手彫仕上げの表記を見かけますが、手仕上げの基準はあいまいで店任せです。
当店ではこの度、全日本印章業組合連合会が公正取引委員会と協議の上定められた厳しい彫刻方法の基準【手彫り彫刻】【手仕上げ彫刻】【機械彫り彫刻】の中で【手仕上げ彫刻】の基準をすべて満たしています。
そんな自慢の印鑑を試しに参加してみてください。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す