閉じる

『印鑑の西野オンライン工房ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 印鑑の西野オンライン工房ファンサイト 印鑑の西野オンライン工房

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

印鑑販売・作成なら通販西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑を10名様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

印鑑

 


 
 
 
わたしは母が子供の頃に作ってくれた実印を持っているのだけど、
夫は実印?ナニソレ?な感じだったので、結婚してから購入しました。
 
それに続き、ムスコくんとムスメちゃんも一応購入したのだけど、
案外実印って安く作れるのね~…というか、わたしのがちゃんとしたものだけに
他3人のはこんな安くていいのだろうかと作りなおしも考えてしまうほどお手頃価格だった。
(しかもネット注文。でも数千円はしたんだけど、そんなもん?いいの?)
 
認印的な印鑑は今まですごく適当で、実印注文したらついでにくれたヤツとか
どっかの文具店で買ったやつとか何となく家にコロコロあって、そんなんを使ってました。
銀行印ですらそれを…。
 
みなさん、印鑑って結構ちゃんとしたの使ってるんでしょうか?
 
そんなわたしでしたが実は「ちゃんとした印鑑が欲しいなー」と常々思っていて、
少し前にやっと念願叶う印鑑を手にしたのです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「印鑑西野オンライン工房」で作っていただいた、チタン印鑑。
 
 
京印章制作士が注文ごとに書きあげる手書き文字で、
二つとして同じ印影が存在せず決してコピーされないという印鑑本来の目的を叶えた一品。
 
さらにチタンは地球上の金属の中でも最強といわれるそうで、
火事があっても燃えない!浸水したって錆びない!100年変わらず使い続けられる!
のだそうです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの苗字を公表するわけにはいかないのでサンプル画像を載せておきますが、
「本格仕様の手書き印相対」はこんな感じ。
 
 
試しに押してみたところ、ほんとに印影が綺麗。
今まで使っていた普通の印鑑のようなにじみやぼやけが全くないし、
同じ文字でも見た事のない印相対。無駄に朱肉液が付きすぎることもない。
 
そう!こういうの!こういう特別感、一流感。こんな印鑑が欲しかったんだ!
 
チタン製だけに重厚感がすごくて常に持ち歩くにはどうかとも思うが、
間違いなく我が家にある認印たちの中のトップに君臨する印鑑になりそうです。
今後大事な書類にはこれが押されることだろう。
100年大事にしよう。
 
 
 
 
印鑑の西野オンライン工房ファンサイト参加中
 

Novie   2012-03-31 00:18:21 提供:印鑑の西野オンライン工房

企業紹介

印鑑の西野オンライン工房

京都で創業50年
京都の手彫り仕上げ印鑑『印鑑の西野オンライン工房』です。
インターネットでよく手彫りとか手彫仕上げの表記を見かけますが、手仕上げの基準はあいまいで店任せです。
当店ではこの度、全日本印章業組合連合会が公正取引委員会と協議の上定められた厳しい彫刻方法の基準【手彫り彫刻】【手仕上げ彫刻】【機械彫り彫刻】の中で【手仕上げ彫刻】の基準をすべて満たしています。
そんな自慢の印鑑を試しに参加してみてください。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す