『印鑑の西野オンライン工房ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
印鑑の西野オンライン工房 |
---|
先程宅急便が届きました。
締め切りに一寸遅れましたが、これでブログが書けます。
インターホンが鳴り、宅急便とのことでしたが、受け取った小包は大きい割りに非常に軽く、最初は一体なんだろうと不思議に思ったものですが、送り主を見て直ぐ判りました。
開けてみると幾重にもガードされた印鑑だったのですが、まるでマトリョーシカ人形の様な感じで荷を解いていきました。
重量感があり、彫られている文字も上品で重厚感が漂っています。
一寸小さいので認め印として使用するつもりですが、今から使うのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
印鑑の西野オンライン工房ファンサイト参加中
大ちゃん 2012-05-12 16:50:01 提供:印鑑の西野オンライン工房
Tweet |
京都で創業50年
京都の手彫り仕上げ印鑑『印鑑の西野オンライン工房』です。
インターネットでよく手彫りとか手彫仕上げの表記を見かけますが、手仕上げの基準はあいまいで店任せです。
当店ではこの度、全日本印章業組合連合会が公正取引委員会と協議の上定められた厳しい彫刻方法の基準【手彫り彫刻】【手仕上げ彫刻】【機械彫り彫刻】の中で【手仕上げ彫刻】の基準をすべて満たしています。
そんな自慢の印鑑を試しに参加してみてください。