『イースマイル公式』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イースマイル |
---|
#TEINEI #ハンドエッセンス #手の美容水 #手荒れ解消 #monipla #esmile_fan 【敏感肌チェック】◯ つけたて:刺激なし 数日後:変化なし コロナ以前から感染症対策で会社には消毒が置かれ、入館時やトイレ後に除菌していました。 今は仕事帰りにお店に行く時も、入る時出る時、スーパーやドラストあちこち行くときもあるのでガサガサになりますよね。 以前よりも消毒の回数が増え毎日ハンドクリームをぬっても追いつかないほどに。 テクスチャは、しっとりした美容液もしくはしっとりタイプの化粧水という感じです。 一滴で変わるということだったのでで寝る前に一滴ずつ両手に塗ってみました。 スーッと浸透してなくなりました。 これで効果あるのかな??というくらい塗り終わるとサラッとしています。 翌朝起きると、スベッスベでびっくりしました。 母にも使ってもらうと翌朝の手が違ったというのでたった一晩でも効果を実感できました。 1週間目までは毎晩1日一回。 2週間目は会社に持っていってハンドクリームのように乾燥が気になったら塗りました。 塗るとしっとりしながらもハンドクリームの油っぽさはないので、すぐ乾いてキーボードを使っても気にならないのがとても良かったです。 トイレ後や入室前に消毒必須なので、その度に塗っていたらあっという間に残り半分くらいに。 手を洗うと、成分が流されてしまう感じが勿体無いような気がして長時間洗わない夜に使うのが良いかな?と思い3週目以降は家で毎晩寝る前のケアに使用しました。 使う前は左右の手のどこかに一本ずつさかむけがあったのですが、夜の使用だけでもさかむけが全くできませんでした。 布団を最近新調したので汚したくなくてハンドクリームを控えていたのですがこれなら心置き無く使えて便利です。 無くなったらリピートしたいくらい気に入りました♪
MiiNA 2021-05-27 22:38:15 提供:株式会社イースマイル
Tweet |
「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーになります」という企業理念を掲げ、全ての人の笑顔のためにいつでも真面目に情熱を注ぎます。
代表ブランド、「大山式シリーズ」をはじめ、「さよならダニーシリーズ」等、大ヒット商品をいくつも生み出してきました。
特異性のある弊社商品を是非ご使用いただき。ご意見をいただければ幸いです。