『プロ野球選手やアスリートが愛用するコランコランのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
逸品マーケット |
---|
前のページへ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 次のページへ
居酒屋の小籠包!上海のには、負けるけど、久しぶりに美味い。iPhoneからの投稿
ドコモスペシャルサイトオープン!最先端の技術を駆使した出展物が盛りだくさん! Ads by Trend Match
良いホームページと
悪いホームページがあります。
誰がどのように決めているのでしょうか?
全てはお客様が決めています。
上司でもデザイン会社でもありませんし
勿論!広告代理店でもありません。
例えばホームページが悪くて売り上げが上がらない。。
そう感じる事があるでしょう。
ハッキリ言って!
ネット通販に関わる全ての人が
そう思っているでしょう。
向上心がある方はあって当然です!
それで、デザイン会社に「良いページを作って!!」って依頼しますか?
「良いページの定義って何ですか?」って聞かれるだけです。
何も無い所から壱を作る事は大変な事です。
僕は、ホームページに100%の完成型は無いと思っている。
常に問題を見つけて修正と改善の繰り返し!
成長していけるかどうか。ただそれだけです。
良いのか!悪いのか分からない!
だったら、とりあえずやってみる!
ダメなら戻ればいい!
いいなら皆で喜べばいい!
頑張ろう!頑張って悩もう!!
皆も同じように悩んでるんだから!
セミナー系正直な所、
あまり好きじゃないんですけど。
何か自分の中での刺激が欲しいと思って
行ってきます。
何のセミナーか?
なんだろうね。
ネット通販での哲学系かな。。
考えて!考えて!煮詰めると
「だいたい何なの?ネット通販って!」
って事になったりするんです。
「魔法です。」とかさ
「お金を自動生成してくれるツール」とか言う人いるじゃん!
とんでもないっすから!!
地道な営業活動がネットになっただけの話。
ネットショップの運営は地味で地道で孤独です。
すぐにドカーーンっと結果が出る訳でもありません。
だから、
たまにですが、自分が何処に居るのか分からなくなる。
何処に行きたかったのか分からなくなる事がある。
だから、セミナーをボケーっと聞いて自分はどうしたいのか確かめに行く。
でも、ちょっと楽しみだな。。
宣伝会議グループの人材紹介会社。広告・Webの求人数・転職支援実績NO.1クラス Ads by Trend Match
はい!今日からまた始まりました
煮詰まりタイム!
しかし、何度経験しても慣れないですわ!
なんか、最近パーーンってイメージが光臨してくるような
感じがないんだよな。。。
そんなのに限って変なデザインだったりするんですけどね…
ま、地道に煮詰めて良い物を作りたいと思います。
コランコランは、これから年末にかけて新商品が数点
登場する予定です。
まだまだ予定なのでどうなるか分かりませんが…
新作にチャレンジしたい欲求が出て来てます。
デザインや企画が追いつくのか?
いや!考えるのはよそう。。
何時もコランコランと寄り添ってきたじゃないか!
きっと出来る。
常に全力で良い物をいい企画でお客様に見せれるようにしないと!
気合を入れて頑張ります!!
1歳刻みの「年齢別保険料」を採用。40代・50代の保険料を他の世代よりも割安に。 Ads by Trend Match
早い?
早いんだけど
ウチの会社の場合は
皆が言いたい放題で
「アレ食いたーーい!!」
って言うので
早めに話し合ってます。
ちなみに去年は揉めに揉めてカニになりました。
肉
寿司
カニ
中華
ちょっと高い居酒屋
今年は何を食おうかな~
僕は全力で焼肉派なんですけどね。
くーーー!!楽しみ!!
でも、まだまだ
忘年会の前に何度も苦しみに耐えないといかん!
焼肉にしてくれるなら耐えれるような気がする。。。
現在、コランコランオフィシャルサイトの
ページリニューアルを企画しているんですが…
難しいっすね。
今までは、ゼロから何でも作れば良かったんだけど
今度は、既にある物を整理しながら
いい所は残して
悪い所は改善する。
よりお客様に見てもらう為にはどうするればいいのか?
予想をしながらやっていく訳です。
コレが難しい。。
どう整理していけばいいのか…
コランコランは商品点数が少ないからまだ頑張れば
なんとかなるんだけど…
コレが商品点数が膨大だったらっと思うとゾッとします。
地道に問題を1つ1つ解決していく!
ただそれだけです。
いいホームページの作り方って言うのはそういうもん!
初めから100%の正解なんて無いんだ。
だからと言って手を抜いていい訳でもない。
日々改善の気持ちで頑張ります。
さぁ、仕事モードです。
明日からガッツリ働かないと
新しい商品の事も考えないといけないし
仕事のスピードを上げないと
お客様に迷惑がかかる。
新商品のコンセプトとデザインを煮詰めないと…
どんな商品にするのか?
ターゲットはどこにするのか?
それには、何が必要でどうするのか?
あらかじめターゲットとコンセプトを決めておかないと
営業の時点でコンセプトがブレるのが一番怖い。
先週はウチの営業マンが台風の中を出張だったので
今週は僕達が頑張る番です。
営業マンの出張明けは僕達も鬼のように忙しい!
気合を入れて頑張らないと!!
コランコランファンサイトは、トーメイエージェンシー㈱が運営するファンの為のサイトです。もっと楽しく!オシャレにスポーツを楽しみたい方にオススメするコランコラン!バシバシ楽しいイベントを開催していきます。皆様のご参加を心からお待ちしています。
2011/10/01
2011/10/01
2011/09/30
2011/09/29
2011/09/29
2011/09/28
2011/09/27
2011/09/27
2011/09/26
2011/09/25
逸品マーケットは、トーメイエージェンシー㈱が運営するインターネットショップの総称です。
弊社は、2005年からコランコランの製造・販売を行っております。アスリートの意見を積極的に取り入れた商品開発をしています。
今では、中日ドラゴンズの選手を始め、本当に様々な球団・選手からオーダーを頂くようになりました。
スポーツをする時のオシャレやオリジナリティーと言うのはプロじゃなくても実際にスポーツをする方なら少なからず意識する事だと思います。現在、売り出し中の「コランコラン・スマート」はカラバリ豊富なので着けているとモチベーション上がっちゃうみたいですよ♪