本登録のメールが届かない原因に関しましては、以下の原因があると考えられます。
1.自動的に「迷惑メール」や「ゴミ箱」に入っている
2.受信拒否のメールアドレスになっている
(※ドメイン指定受信を設定している方は @monipla.jp、@monipla.com 、@allied-id.comからのメールを許可してください)
以上をご確認いただけますでしょうか。
ご確認いただきメールが見当たらない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、「メールアドレス」をモニプラのお問い合わせフォームからお知らせ下さい。
※hotmailをお使いの会員様からメールが届かないというご報告を受けています。
誠に申し訳ありませんが、 hotmailをお使いでメールが届かない場合は他のメールサービスのご利用をお願いしております。
ログイン状態でマイページの「ファンブログ設定」をクリックしてください。
ページ最下部に記載の「モニプラ ファンブログを利用停止する」へのリンクからお手続きを
お取りくださいますようお願い致します。