株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」

閉じる

『株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 株式会社ファイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

1日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

1日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【置き換えダイエットモニター】グリーンスムージー200g(10回分)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

グリーンモーニングスムージー200g(1回あたり20g)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月3日(月)

株式会社ファインからのメッセージ



お越しいただきありがとうございます!

2014年に創業40周年を迎える健康食品メーカーの
株式会社ファインが運営するファンサイト
ファインモニタリングサロンです。 → クリックするとFacebookページにジャンプします

今回は【置き換えダイエット!】

グリーンモーニングスムージー200g(1袋/1回あたり20g)を
お試しいただくモニター様、
10名さまの募集です!



※※ご応募にあたってのお願いごと※※

★お願い1

ご当選した場合、当選後のアンケートにて
「置き換えダイエット開始前」と「置き換えダイエット終了時」の
体重の変化をご記入くださいね。

忘れないために記録票がございます。

 *画像をクリックしていただくと、Googleドライブからダウンロードしていただけます。


★お願い2

ご当選した場合、置き換えダイエット前、置き換えダイエット後について
それぞれブログへご投稿くださいね。

 ☆ ポイント ☆

   ・ 体重の変化
     (アンケートで数値をお伺いしますので、ブログへの投稿は増減のみで大丈夫です)
   ・ お肌についての感じられたこと
   ・ お通じについて感じられたこと
   ・ その他体調の変化(感じられた変化)
 
   *当選後についてのお願いです。応募時の投稿は必須ではございません。

★お願い3

ブログへのご投稿には、飲みやすさや味についての感想なども、お忘れなく~。


★お願い4

ご投稿いただいたご感想や画像は弊社商品ページや各種宣伝媒体に
使用させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
*ブログから転用させていただく場合がございます。

★お願い5 (5については、必須ではございません)

使用前、使用後のお写真
(全身もしくはご自身で変化が大きいと感じられたカラダの箇所)を
お送りくださいませ。
お写真をお送りいただいた方に関しましては、
後日、ささやかなプレゼントをお送りさせていただきます!


以上のお願いをご了承頂ける方、是非ご参加お待ちしています♪

よろしくお願いいたします。






※今回は無地袋での発送です。
  ヤマトメール便発送可能地域にお住まいの方のみモニターをお願いさせていただきます。






※ グリーンスムージー情報サイトより http://greensmoothie.jp/




そこで!



【管理栄養士が考えた Natural Enjoy Diet!】

【水に入れて混ぜるだけ!ミキサー要らずで超簡単!】

【満足素材の茶花エキス末、サイリウム・ハスク、グルコマンナンを配合】

【食物繊維9500mg(本品20gあたり)】

【計量スプーン付き】 

しっかり1食分のダイエット食としても、
食事にちょこっとプラスしてもお召し上がりいただけます。

ただし、ダイエット中は栄養不足と空腹感は大敵です。

 いかに空腹感を感じないようにするか
 いかにキレイの応援をするか

この2点に的を絞ったと言っても過言ではありません!!

キレイの応援はもちろん、219種類の食物・酵素から。


そしてそして、空腹感の対策は ↓ ↓ ↓

注目素材(その1)

茶花エキス100mg(本品20gあたり)!

 茶花エキスは俗に、
 おなかまわりによい、アレルギーによいなどと言われております。

注目素材(その2)

サイリウム・ハスク!

注目素材(その3)

グルコマンナン!

 サイリウム・ハスクも、グルコマンナンも、食物繊維が豊富に含まれます。
 しかも、どちらも水を含むと膨張するので
 腹もちがアップ!
 ダイエット中にぴったりの素材なのです。

*あくまでも成分についての説明です。製品の効果を保証するものではございません。











【原材料名と栄養成分など】

発売前なので、当選者さまのみ到着後にご覧いただけます!申し訳ございません・・・




☆ 体質に合わないと感じられた場合はすぐにご使用をおやめいただき、
   かかりつけの医師にご相談ください。
☆ 開封後は賞味期限にかかわらずお早めにご使用ください。
☆ 開封後はチャックをしっかり閉め涼しいところに保存しお早めにお召し上がりください。
☆ ロットにより色や風味に多少ばらつきがございますが、品質には問題ございません。
☆ 妊娠・授乳期の方は本品のご使用をお控えください。
☆ 通院中・治療中・薬剤摂取中の方は、あらかじめかかりつけの医師にご相談ください。
☆ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
☆ 本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
   1日の摂取目安量をお守りください。
☆ 本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
☆ 一度に多量に食べると、体質によりおなかがゆるくなる場合がございます。
☆ 本品を溶かした後は、お早めにお召し上がりください。
☆ 開封時、手などを傷つけないようにご注意ください。
☆ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

グリーンモーニングスムージー200g(1回あたり20g)

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

簡単混ぜるだけ!ダイエットスムージー。
不足しがちな食物繊維が9500mg(本品20gあたり)摂取できます。
11種のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄を配合しました。
満足素材として茶花エキス末やサイリウム・ハスク、グルコマンナンを配合。置き換えダイエットにもおすすめです。
*計量用スプーン付きです。

【原材料名】
イベントページをご覧くださいませ。

【栄養成分(1回20gあたり)】
エネルギー 55Kcal
たんぱく質 1.4g
脂質 0g
糖質 7.7g
食物繊維 9500mg 
ナトリウム 40mg

参加したみんなの投稿

昨年はブログをほぼお休みしていましたが、下書きのまま残っていた記事をupしていきます以下は1年くらい前に書いた記事です株式会社ファイン様からグリーンモーニングスムージー200gが届きましたのでお試しさせていただきましたどんな商品?管理栄養士が考えた水に入れて混ぜるだけ!ミキサー要らずで超… 2015/01/12

今回は驚きのミキサーいらずのグリーンスムージーモニターします 結構前にグリーンスムージー流行ってましたよね? その頃に毎朝作っていたんですが、これが結構面倒で、 おいしいけど、めんどうなのと時間がないので最終的にやめちゃった よくあるパターン子の私です (でも、美味しいので自… 2014/06/16

テーマ:お家ごはんの時間 ファインのファンサイトファンサイト参加中 最近流行の溶かすだけのグリーンスムージーのモニターです 10日間毎朝続けてみました 果物のフルーティーな香りで、青臭くなく飲みやすかった!! 朝食はもともと軽めにしてたので、朝食代… 2014/03/03

すべて見る

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

株式会社ファイン

株式会社ファインは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです。手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては社会をよりよくすることを目的としています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む