株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」

閉じる

『株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインが運営するファンサイト「ファインファンサイト」 株式会社ファイン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【IG投稿】年齢に負けない♪活力と美容に!マカすっぽんモニター100名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

マカすっぽんPrime

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月11日(月)

株式会社ファインからのメッセージ


こんにちは。健康食品の「株式会社ファイン」です。このページをご覧いただき、ありがとうございます!


今回は、活力や美容が気になる方にお勧めの、


 「マカすっぽんPrime 30日分」の

写真や動画をInstagramに投稿してくださる方を募集します!



その際、お顔出し(またはお身体の一部分でも◎)もしていただけますと更に嬉しいです!

また、ご応募の際にアンケートにお答えくださった方全員に、
弊社のオンラインショップでご使用いただけるお得なクーポンコードをプレゼント!!
このクーポンコードは、お友達などにも共有していただけます。


応募からモニター投稿までの流れ

*Instagramの公開アカウントをお持ちの方限定イベントです。

選考に伴い、アカウントを確認させていただきます。


応募時

1) 「参加する」ボタンをクリックしてください。
2) 事前アンケートにご回答ください。
*送り先情報に不備がある場合は、商品をお届けできない場合がありますので、正確にご入力ください。

当選された方には、モニター品をお送りします。



当選後

1) 商品や商品ご使用の様子を写真や動画に撮影してください。
2) 1にご感想コメント・タグを添えてInstagramにご投稿ください。
3) ご使用後のアンケートにご回答ください。



投稿時のお願い

写真投稿の際には、以下の「@ タグ」と「#ハッシュタグ」付けをお願いいたします。
ご自由に他のタグも追加してくださいね! 


タグについて

@ タグ:
「@finesuperfood」
必須の#ハッシュタグ:
「#マカ」「#すっぽん」「#株式会社ファイン」「#Primeシリーズ」

「他にどんなハッシュタグを付けたら良いか分からない…」という方は以下のようなタグも試してくださいね♪(必須ではありません)
「#マカエキス」「#活力 」「#元気」「#美容」 「#サプリ」「#maca」「#supplements」


さらに、嬉しい表彰プレゼントもご用意!

当選後、締切日までに投稿してくださった方の中から、僭越ながら優秀投稿賞を選ばせていただきます!
選ばれた方には、ファインの「スーパーフード詰め合わせセット」をお送りいたします。
(締切日は賞品発送後30日後程度を予定)

なお、以前まで1投稿のみの表彰でしたが、
これまでのイベントでの投稿が素晴らしかったため、今回より、優秀投稿賞の部門を新設します!
「ビューティー賞(お顔出ししてくださった中から選定)」
「フォトジェニック賞(魅力的な写真を投稿してくださった方より選定)」
「優秀動画賞(魅力的な動画を投稿してくださった方より選定)」


写真や動画は1件以上でしたら、何件ご投稿いただいても大歓迎です♪

皆さまの素敵な写真や動画で、マカすっぽんPrimeの特長をご紹介いただけますと幸いです♡

また、Instagramのみの投稿でも結構ですが、
ブログ、Facebook、Twitterなどへの追加のご投稿も大歓迎です!!




[商品のご紹介]






どんな投稿をしたらいいのか分からない…という方へ

例えば、以下のようなテーマや切り口で、投稿をしてみてくださいね♪
もちろん、これ以外の内容でも大歓迎です!

・タイミングやシーン
・飲み始めて感じられた変化や、「Before・After」画像
・粒タイプ(大きさやにおい)など錠剤に関するご感想
・習慣化するコツ
・○○な方にお勧め、など

皆さまの奮ってのご応募、お待ちしております♪


応募にあたっての注意事項

* ご投稿いただいた写真・動画やコメントは弊社の販促物・ウェブサイト・SNS等にて二次利用させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみご応募くださいますようお願いいたします。
* 当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
* 当選のご案内は、メッセージ機能を利用させていただきます。
* モニター賞品を転売する行為はモニプラ利用規約に抵触いたします。
  https://monipla.jp/faq_category/c-11/
  当選賞品を転売され、弊社でアカウントを特定した場合、モニプラブログ事務局に報告させていただきます。また、今後の弊社のキャンペーンに参加できなくなる可能性がございますのでご注意ください。
* 当選報告のみの投稿など、本キャペーンの趣旨と異なる投稿はお控えください。
* クロネコヤマト(DM)便発送可能地域にお住まいの方のみ対象とさせていただきます。
* 発送時期は、当選者の方にのみご連絡させていただきます。

* その他、下部の参加条件を全てお読みいただき、ご了承の上、ご応募お願いいたします。


商品についての注意事項

* 開封後はチャックをしっかりと閉め、涼しい所に保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。
* 体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。
* 妊娠・授乳中の方、治療中の方はお召し上がりの前に医師にご相談ください。
* 本品は、製造ロットにより色や味に違いが生じる場合がありますが、品質上、問題はありません。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

マカすっぽんPrime

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大人気、ファインのPrimeシリーズ2017年新商品!

●疲れが取れない、元気が続かない、満足できない、自信がない・・・そんな方へおすすめのサプリメントです。毎日の健康維持にお役立てください。

●本品はマカエキス末420mgに元気素材のすっぽん、さらに亜鉛、セレンをプラスしました。

[原材料]
マルトデキストリン、マカエキス末、亜鉛含有酵母、酵母(セレン含有)、すっぽん粉末/ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素

[お召し上がり方]
1日に6粒を目安に水またはお湯でお召し上がり下さい。

JAN: 4976652011571
内容量: 54g(300 mg×180粒) 30日分

参加したみんなの投稿

・ ・ ファインさんのサプリは何回かお試しさせてもらってます ・ 今回は女の人に多い冷え性! 疲れ気味! バランスが崩れ勝ち〜な人にもオススメらしいコレ ・ 飲みにくいこともなく良かった ・ #マカ #すっぽん #株式会社ファイン #Primeシリーズ #monipla #ファインのファンサイト参加中 2018/05/08

マカすっぽんPrime 疲れが取れない、元気が続かない、満足できない、自信がない・・・ そんな方へおすすめのサプリメント。 マカエキス末420mgに元気素材のすっぽん、さらに亜鉛、セレンもプラスされています。 1日に6粒ずつ飲んでいます。 年末年始の疲れが、だいぶ解消されてきましたよー #マカ #すっぽん #株式会社ファイン #Primeシリーズ #monipla #ファインのファンサイト参加中 2018/01/13

. . . モニプラ 様経由でいただいた #株式会社ファイン 様の #マカすっぽんprime をご紹介させていただきます😊♩✨ . . . 本品はマカエキス末420mgに元気素材のすっぽん、さらに亜鉛、セレンをプラスしました❗️ 疲れが取れない、元気が続かない、満足できない、自信がない・・・そんな方へおすすめのサプリメントです🤗!心と体の気力が充実し、前向きなあなたを応援します💪 さらに❗️マカやすっぽんは、 女性にとっても嬉しい美容成分です! 化粧ノリが気になるなど、女性特有の問題に役立つ素材であると言われています💘 . . 1日に6粒を目安に水またはお湯でのみます! 少し大きめの粒ですが突っかかることなくスルッとのみめました🤗 . . 最近疲れやすく、寝てもスッキリしないことが多くて肌も荒れ気味でモヤモヤしていましたが、こちらをのんでしばらくすると少しずつスッキリ起きられるようになりました😳❗️ そのおかげか肌の調子も良くなってきました☺️ . . マカやすっぽんというとなんとなく男性のためのもの?っていうイメージがありますが、女性にも嬉しい効果が沢山っ😍 元気になりたい人、綺麗になりたい人にオススメです(((o(*゚▽゚*)o))) . . #マカ #すっぽん #株式会社ファイン #Primeシリーズ #monipla #ファインのファンサイト参加中#モニター#当選#モニター当選#懸賞生活#モニプラ#モニプラファンブログ#monipla 2017/12/21

すべて見る

Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

株式会社ファイン

株式会社ファインは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです。手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては社会をよりよくすることを目的としています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む