『フィッツコーポレーションのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
株式会社フィッツコーポレーション |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
パッケージ可愛いですね(*´ω`*)ぜひ使ってみたいです! 2014/06/05
毎日日焼け止めは欠かせません!
ジェルタイプなのでこどもにも使えるのでとてもいいですね!スキンケアには手を抜きたくないので気合いを入れて毎日日焼け止めを塗っています!よろしくお願いします! 2014/06/05
全身に使えるのは嬉しい(^O^) 2014/06/05
化粧品が大好きで、@コスメの口コミも約400件あります!!よろしくお願いします!!子供と使えるのが嬉しいですね!!子供もすぐに真っ黒になってしまうのでとても気をつけています。 2014/06/05
@COSME口コミします。 2014/06/05
うるおいも日焼け止め効果も期待できそうですね♪スプレー式は持ち歩きに、たっぷり使えるポンプタイプは家に置いて…、使い方によって変えられるって良いですね。 2014/06/05
ジェルタイプの日焼け止め、子供と一緒に是非使ってみたいです。効果、潤い感を@cosme、ブログでも丁寧に投稿いたしますのでぜひモニターお願いします。 2014/06/05
スプレー、こどもと一緒に使えるのがすごく魅力的♪♪張り切って応募します! 2014/06/05
顔出しできます。使用前・後の写真をきちんと撮影して、
その素晴らしさを動画やブログでで紹介します。 2014/06/05
子供と一緒に使ってみたいです。 2014/06/05
これからの時期めちゃ使えるー 2014/06/05
まだジェルタイプの日焼け止めは使った事がないので使い心地が気になります。毎日使う日焼け止めなのでお肌に優しい成分なら安心して使えます。ポンプ式なのも便利で使いやすそうです。 2014/06/05
日焼け止めは一年中欠かせません!スプレータイプは塗り直しにすごく便利なので常に携帯していますが、こちらはまだ使った事がないので是非お試しさせて頂きたいです(*^^*)よろしくお願いします♪ 2014/06/05
敏感肌でも使い続けられるかどうか試してみたいです! 2014/06/05
日光にとても弱いのですが、日焼け止めが大嫌いで毎年困っています。
白くなるのも嫌!面倒なのも嫌!お風呂で簡単に落とせないのも嫌!
良い日焼け止め探しています!使ってみたいです! 2014/06/05