『ウェルズクリエイト モニプラサポーターサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ウェルズクリエイト |
---|
【ケフィアFiVenus】 我が家の朝の定番はヨーグルト。 子供の頃から、かれこれ半世紀以上食べ続けています😊 十数年前から、種菌をもとに手作りしています👍 でも、混ぜる時に雑菌が混ざるのかよく失敗して弱らせてしまいます😢 固まらずに「今日のヨーグルトは飲むヨーグルトです~!」なんてこともしょっちゅう😣 先日も飲むヨーグルトでした😜 なんとか成功率を高めたいなー🤔 。。。と思っている時に巡り合ったのが「ケフィアFiVenus」💖 乳酸菌の数も種類も断然多い、「失敗しない」ヨーグルトの種です!😍 腸内環境によって相性があるので、乳酸菌は1種類じゃなく複数種摂取したほうがいいと聞いた事があります。 ケフィアFiVenusには、数も種類もたくさん入ってるのがいいですね!😂 作り方は簡単!牛乳1Lパックに種菌1本をさらさら~っと入れるだけ!✨ 混ぜる必要もありません!🤣 だから雑菌の混入も防げます♪🙌 保温する必要もなく、常温で24時間放置すれば、フレッシュヨーグルトの出来上がり♪ しかも生きている乳酸菌です!😍 毎日フレッシュ出来立ての美味しさと共に、生きた乳酸菌を腸に届けることができます! 早速作ってみました。 いつもは気を使って、容器を煮沸したり、温度調整を苦心したり😒 そんなわずらわしさもなく、サラサラ~、24時間放置。 めちゃめちゃラクチン!🤣✨ 混ぜる必要もないのにはびっくりです😲 生きた乳酸菌だから、勝手に動き回ってくれるのかな?😊 よっぽど元気な乳酸菌なのでしょうね♪ 酸味柔らかで、おいしいです! 酸っぱいのが苦手な母👵も喜んで食べてくれます。 豆乳でも作れるそうですよ! コレステロールゼロ、女性に嬉しいイソフラボン入りのヨーグルトができちゃいます♪💖 今度作ってみようっと♪楽しみ~♪ #フィビナス #ケフィア #腸活 #monipla #fivenus_fan #手作りヨーグルト #ケフィアFiVenus #生きた乳酸菌
太陽と月 2021-11-06 11:46:43 提供:株式会社ウェルズクリエイト
Tweet |
ケフィアヨーグルトの専門店 株式会社ウェルズクリエイトはフィビナス(ケフィアヨーグルト種菌)を多くの方に知って頂きたいという思いで、このサイトを運営しております。企業側からではなく一般消費者の生の声としてフィビナスの作り方感想、食べてみた感想、使ってみた感想、また各種疑問、質問などを公開して参りたいと思います。皆様のご参加をお待ちしております。