閉じる

『Flana(フラーナ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Flana(フラーナ) TNX株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【乱視の方限定】乱視用1DAYカラコンのモニター様20名大募集!

株式会社エグザイルス

20

9月7日(日)まで

プレゼント

【乱視の方限定】乱視用1DAYカラコンのモニター様20名大募集!

もっと見る

NEW

【新発売!速乾叶える】ヴィーガンポリッシュ 2本セット インスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社バル

10

本日締切!

プレゼント

【新発売!速乾叶える】ヴィーガンポリッシュ 2本セット インスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

NEW

【頭皮すこやかブラシ】すこやかな頭皮、ゆたかな髪へ

株式会社サントレッグ

10

3日前!

プレゼント

【頭皮すこやかブラシ】すこやかな頭皮、ゆたかな髪へ

もっと見る

シャンプー新時代の幕開け!限りなく自然 天然成分100% 界面活性剤不使用「カミノカミシャンプー200ml」

合資会社ネプト・プランニング

20

9月3日(水)まで

プレゼント

シャンプー新時代の幕開け!限りなく自然 天然成分100% 界面活性剤不使用「カミノカミシャンプー200ml」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 【Flana】5名様★甘く華やかな香りのオーガニックボディクリーム

モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2015年1月9日(金)

かんたん応募 【Flana】5名様★ローズオットーが香るオーガニックコスメ基本セット

モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年12月26日(金)

かんたん応募 【Flana】5名様に★豊かな香りと保湿力でお肌を健やかな状態に保つボディミスト

【Flana】5名様に★豊かな香りと保湿力でお肌を健やかな状態に保つボディミスト/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年12月15日(月)

かんたん応募 【Flana】5名様に★ローズオットーが華やかに香る美容液レベルのオーガニバーム

【Flana】5名様に★ローズオットーが華やかに香る美容液レベルのオーガニバーム/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年12月1日(月)

かんたん応募 【Flana】30名様★お肌の汚れやメイクをしっかり落とせるクレンジングミルク

【Flana】30名様★お肌の汚れやメイクをしっかり落とせるクレンジングミルク/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年12月1日(月)

かんたん応募 【Flana】5名様に★お肌の柔軟性と健やかさを保つオーガニックフェイスクリーム

【Flana】5名様に★お肌の柔軟性と健やかさを保つオーガニックフェイスクリーム/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年11月27日(木)

1 2

このサイトについて

Flana(フラーナ)は“美しく生きたい”と願う女性たちをサポートするために生まれた、「日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品」です。

参加する

ファン

948名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

Flana,フラーナ,高輪自然美容研究室,オーガニック化粧品,化粧品,オーガニック,オーガニックコスメ,コスメ,フラワーエッセンス,アロマ,波動,ECOCERT,エコサート,セルフリフレクション

Flanaは真に美しく生きたいと願う女性達をサポートする為に生まれました。
ホリスティックビューティー(バランスの取れた総合的な美)の観点から真の美しさを探求する女性達が集う高輪自然美容研究室が企画プロデュースしています。
世界の標準的なオーガニック認証であるECOCERTの基準に遵守した上で、生体の自然な流れを阻害せずに本来の健やかさを取り戻すようなオーガニック成分を配合、そして、その想いを育てる為のエネルギーをフラワーエッセンスで纏め上げました。“お肌”のお手入れの時間に“心”のお手入れもする「内観」も ブランドテーマに掲げております。

関連サイト