『輸入インテリア雑貨セレクトショップ【F.O.B COOP】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
F.O.B COOP |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
モニタープラザさんのプロジェクトに参加させて頂きます! 今回のお題は、『みなさんの得意料理やオススメ料理』です 私の得意料理は、なんといっても、しゃぶしゃぶです! しゃぶしゃ… 2009/02/11
Tweet |
モニタープラザさんのとってもすてきなプロジェクトに参加しましたこちらのプロジェクト 【FOB COOP】「今日のごはんは何にする?」 土鍋やご飯窯をプレゼント!我が家のおすすめ料理はこちら★モツ鍋肝心なモツは中に入り込んでて見えませんが(^_^;)特に今の時期は体もあたたまるし、とってもお… 2009/02/11
Tweet |
暦の上では、春ですがまだまだ寒い日が続きますねそんな寒い日は、体も心も温まろうわたしは、疲れている時や風邪のひきはじめの時などに、このスープをよく作ります酸辣湯 : サンラータン鶏ササミ2枚水煮タケノコ50g長ネギ1/4本干しシイタケ3個卵1個ゴマ油大さじ… 2009/02/11
Tweet |
またまたある日の夕ご飯 【白菜のクリーム煮】 白菜って一玉買うとしばらく残りませんか?? その白菜とおネギを鶏がらスープでコトコト煮て、水溶き片栗粉でとろみを 刻んだハムの塩気が丁度いいです 【チキンとキノコのバターしょうゆソテー】 ご飯がすすむ定番メニューです この日は… 2009/02/11
Tweet |
好みの器や鍋なんかがあると、料理を作りたくなる相方のみーこにはマメだねぇと言われてる料理は朝ご飯担当基本的にはヨーグルトフルーツを切ってヨーグルトに混ぜるだけフルーツは好きなので、色々混ぜる派あとはパンとスープ我が家の朝のスープは基本的には夏はミネストローネ、冬は豆乳スープみ… 2009/02/11
Tweet |
今日のごはんは何にする? 大阪弁では 今日のごはんなににしよぉ そういえば 今日のぴったんこカンカンでDAIGOさんたくさん食べてたね 洋食屋さんでカツカレー、次は海鮮ヒラメとうに丼、それから焼肉、最後にモツ鍋 東京はやはりレバ刺しって言うねんなぁ 私だけ?生レバーって言うのん? … 2009/02/11
Tweet |
あさですこんばんはm(__)m 一人ランチ ジャージャー飯 ご飯の上にレタスを敷き、辛味噌(味噌砂糖豆板醤お酒が入ってます)で味付けしたそぼろと、レンジで作った半熟玉子を載せました このそぼろが、味見をした段階で結構辛めだったので心配したんですが、 このトロっ… 2009/02/10
Tweet |
モニタープラザさんFOB COOPさんのプロジェクトに参加させて頂きます: 【FOB COOP】「今日のごはんは何にする?」土鍋やご飯窯をプレゼント! ワタシの得意料理で参加させて頂きます 『豚の角煮』です 豚の角煮を作り始めたのは、この12年のコト … 2009/02/10
Tweet |
毎日100%気に入ったものに囲まれて暮らしたら楽しいと思わない? 快適になるために工夫しようよ。
毎日使うものが、もっと使いやすく、もっとセンスの良いものだったら生活自体が楽しくなるはず。
【F.O.B COOP】(フォブ・コープ)は、そんな素朴な疑問と欲求からはじまりました。
目指してきたのは、<CONTEMPORARY BASIC> - 常に変化する現在進行形の今を、同時代基準で表現する現代人の定番商品。
ブランドだとか、どこで作られたとかに関わらず、「いいもの」「心地良さ」を提供すること。
現代都市生活者のために、シンプルでシック、機能的でデザイン性のある「いいもの」。
そして、カフェなどを通して「いい空間」、「いい時」を提供することが、【F.O.B COOP】の変わらない願いです。