閉じる

『フエルフォトブック(高品質な写真集作成)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フエルフォトブック(高品質な写真集作成) ナカバヤシ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

【お米のねんど】ねんどでつくるケーキ屋さんセット♪

銀鳥産業株式会社

本日締切!

プレゼント

【お米のねんど】ねんどでつくるケーキ屋さんセット♪

【お米のねんど】ねんどでつくるアイスクリーム屋さんセット♪

銀鳥産業株式会社

本日締切!

プレゼント

【お米のねんど】ねんどでつくるアイスクリーム屋さんセット♪

【特別企画】使用感調査への協力で、たっぷり150g入り『保湿しっとりクリーム ポンプボトル』プレゼント!!

丹平製薬株式会社

100

11月5日(火)まで

プレゼント

【ブログ&Instagram投稿】ごはんに混ぜて愛犬にワンダフルな毎日を \健・ドッグ コラーゲンパウダー/ 1ケ月モニター募集!

新田ゼラチンダイレクト

1日前!

プレゼント

もっとイベントを探してみる

【手軽でカジュアルな仕上がり】ソフトカバーフォトブックを無料で10名様に

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ロンドン旅行 14 タワーブリッジ~ロンドン塔~バッキンガム

ロンドン3日目

ホテルでたっぷり朝食を食べた後は、地下鉄に乗って、ロンドンブリッジ駅へ

ロンドンブリッジで降りた後はテムズ川沿いをお散歩しました

途中、HMSベルファスト号という軍艦があります

第二次世界大戦などでも活躍した経歴を持つ軍艦なんだそうです

今はもう役目を終えて、燃料室や機関室を一般公開しているみたいです~。

テムズ川沿いをタワーブリッジのほうへずっと歩いていきました

タワーブリッジ到着

逆光だったのであまり写真が綺麗じゃないのですが・・・

とっても美しい~

岸の向こう側には世界遺産のロンドン塔も見えます

タワーブリッジは美しいゴシック様式の跳ね橋です

今でも橋が上がることがあるそうですが、週に数回だけとかで滅多に見られないみたいです

私もいまだ一度も見たことがありません~

橋の下の部分は車や人が通る道路になっています

上は人のみ通行可みたいで、有料で入れるみたいです~

タワーブリッジからの眺め~

この日もお天気が良かったので綺麗でした

本当にタワーブリッジは綺麗で美しい~

タワーブリッジを渡って、ロンドン塔の前をお散歩

ロンドン塔は昔、王宮や貴族の牢獄、処刑場だったそうです

中庭で処刑が行われたこともあり、今でも幽霊が出るとかでないとか

ロンドン塔を後にして、タワーヒル駅からまた地下鉄で移動~

前日のマラソン大会でバッキンガム宮殿前の衛兵交代見れなかった
リベンジのため、再びバッキンガムへ~

人もたくさん集まっているし、お天気も良いし 今日こそ衛兵交代やるだろうと思ったのに・・・

まさかの二日連続中止・・・

前日同様に、今日は衛兵交代パレードありませんとの看板が

なぜか理由はわかりませんが(祝日だったのは関係あるのかな)この日も無くてショックを通り越して笑えてきました・・・

翌日からお天気が雨の予報だったので、雨だと中止になる衛兵交代式・・・リベンジできるか不安に思いつつ・・・ 諦めて、 次の目的地へ・・・向かいました

バッキンガムから歩いて、ビクトリアという駅に向かいたかったのですが、

駅周辺が工事中だったのと、ビクトリアは地下鉄と列車の2つの駅があるので、地図を見ていたのにウロウロと迂回させられていたら・・

迷子になっていました

迷子になって行き着いた、教会・・・

教会のおかげで地図上のどこにいるかわかり、再び駅に向けて歩きました

途中、ビリーエリオットの劇場がありました
(この周りも工事中でした)

一人旅だったら、絶対に見たかったミュージカルのうちのひとつ

映画「リトルダンサー」のミュージカル版です

いつか見たかったな~~

そして、ようやくビクトリア駅到着・・・

歩き疲れました・・・

そして、駅横のショッピングモールのようなところに入っているスーパーでランチを購入

セルフでレジやってみました~

日本とほぼ同じですね

スーパーで買ったものを、ショッピングモールのフードコートで食べました

この日はサッカーか何かの試合があったようで、ユニフォームを着たサポーターの人がたくさ~んいました

フードコートもユニフォームの赤色であふれていましたよ

フードコート近くのトイレへ行ったら、この旅 初めての有料トイレでした~

1回0.3ポンドでした

食事の前後に2回行ったから、二人で1.2ポンドかかりましたよ~

日本人にとって、有料でトイレに入るってなんか抵抗あるな~

そしてトイレを済ませた後は、私のこの旅一番のメインイベントでもあるハリーポッターのスタジオツアーへ

次はハリポタスタジオです

モニター紹介

フエルフォトブック
フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)

Pascoの人気NO.1バウムクーヘン・・・厚ぎりバウムのモニター募集

敷島製パン株式会社

厚ぎりバウム

iPhoneからの投稿

4姉弟ママ   2013-06-12 12:51:34 提供:ナカバヤシ株式会社

企業紹介

ナカバヤシ株式会社

フエルアルバムでおなじみのナカバヤシ株式会社は、大正12年に図書館製本業で創業したメーカーです。
今日ではビジネス手帳やビジネスフォームといった各種商業印刷、写真関連用品、エコロジー関連事業など、情報整理の総合メーカーとして幅広く事業を展開しています。また、時代のニーズに対応し、それぞれの事業分野で新たな製品を作り出すことで、ニッチ市場におけるグローバル・オンリーワン企業の実現と新たな市場価値の創造を目指しています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す