『富士食品工業ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
富士食品工業株式会社 |
---|
富士食品工業株式会社さんより ジェントリースープを頂きました❗️ジェントリースープは 1977年の発売から40年になる ロングセラー商品なんだそうです6種類頂きましたが どれも美味しそうな ラインナップですよね♬1箱には 4袋ずつ入っています。 ジェントリースープは 化学調味料不使用、香料不使用、保存料不使用で 身体にも嬉しいスープですお湯を注ぐだけの 簡単スープなので 食べたい時にすぐ食べられて便利冬は 温かいスープが特に嬉しい〜味は 化学調味料など入っていないので 優しい味わいでありつつ 旨味はしっかり
4姉弟ママ 2017-12-19 09:10:06 提供:富士食品工業株式会社
Tweet |
私たち富士食品工業は、「高品質で安心できる食を通して、人々の幸福に寄与したい」という、会社設立以来の変わらぬ想いを持ち続け、「豊かな食文化をお客様とともに追求し、食卓に潤いを提供し続ける」ことをミッションとし、更に『ワクワクする』チャレンジを続けたいと思っています。