『プロージット』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本食研株式会社 |
---|
本品は大変辛いため小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません。
何て興味をそそるキャッチコピーなんでしょう。
もうね、大好きなんですよ。辛いものとごまが。・・・娘がね(笑。
日本食研から『激辛道場 担々ごまだれ210g』が登場。
サラダにはいつもごまドレッシング。スープカレーを食べに行く時は激辛を注文。
そんな娘のためにぜひ買ってあげたいけど、ネット限定発売商品。
これは一度ぜひ食べさせて、娘の笑顔をみたいですね。
【ネット限定発売商品】「激辛道場担々ごまだれ210g」 50名様プレゼント!
raitorann 2010-03-27 14:02:00 提供:日本食研株式会社
Tweet |
焼肉のたれや空と大地のドレッシング(通称:ソラドレ♪)でおなじみの日本食研です。
日本食研は調味料をはじめとする総合食品メーカーで、
皆様に色々なメニューの提案など、皆様の豊かな食シーンをお届けしております。
私たちは「もっと美味しく、もっと便利に」を実現する、ブレンド調味料の無限の価値を創造していきます。