疲れケアに有効!!
セルフケア薬局さまの記事
”疲労回復になぜビタミンCなのか?
疲れが溜まった状態の体には、活性酸素が大量に
発生します。活性酸素は、細胞や組織の機能を低下
させるため、ますます疲労が溜まります。
この活性酸素を減らす抗酸化作用があるのが
ビタミンCです。ビタミンCを摂取すれば、活性酸素を
減らすことができ、疲労回復を促します
また、ビタミンCはエネルギーの元となるカルニチンの生成
にも深い関わりがあり、摂取することで力が湧き、元気を
取り戻すことができます。”
でも、毎日レモンを大量に食べる!?
厳しいです・・・ビタミンCが多く含有されている食べ物って
大量に食べるのは難しいですよね。
そこで、手軽にビタミンCが摂取出来る!
ハイ・ゲンキC
ハイ・ゲンキCの原料は、植物(アセロラ・レモン)
由来の天然ビタミンC。
化学合成されたビタミンCはいっさい使用していません。
体にやさしく、安心して摂取出来ます(^ー^* )
1包(1.2g)に含まれるビタミンCの量は約90mg。
1日1~2包が目安です。
スティック状で携帯に便利、水なしで
そのまま食べられます。
ビタミンCは、水溶性で体内では貯蔵されないため、
毎食補給する必要があります。
毎日の食生活に、ビタミンCを上手に取り入れましょう♪
●水なしでそのままお召し上がりいただけます。
サラサラした顆粒タイプで、口の中でサッと溶けます。
●スムージーなどに入れるのもオススメ♪
*1日あたり1~2包を目安にお召し上がりください。1
箱(60包)は約1カ月分です。
*ビタミンCは、水溶性ビタミンのため、消化管内に貯まる
時間は、2~3時間です。
*ビタミンCは、食後や何か食べた後(空腹ではない時)
数回に分けてとることで吸収率がアップすると
言われています。
●こんな方にオススメ!
・シミやそばかすが気になる方
・貧血気味の方
・歯ぐきから出血しやすい方
・よく風邪をひく方
・タバコを吸う方
・ストレスの多い方
・妊婦さんや授乳中の方
美容や健康に気を遣っている方に!!
お勧めしたい ハイ・ゲンキC(顆粒タイプ)
夏バテケアにも是非接種したいビタミンC
梅雨明けして本格的な夏が到来。
気温の上昇で、バテバテの毎日。
夏も始まったばかりなので・・・
元気に夏を乗り切りたい。。。
だから、なおっちもこのハイ・ゲンキC(顆粒タイプ)
試してみたいと思っています。
紫外線ケアにも嬉しいビタミンC!
みなさんも試してみませんか(*^艸^*)
今日は株式会社玄米酵素さまより上記で紹介した
ハイ・ゲンキC(顆粒タイプ)を抽選で100名様に
モニタープレゼント
みなさんも是非イベントに参加して
ハイ・ゲンキC(顆粒タイプ)で健康と美容UP
しませんか(^^)v
モニターへの参加は、こちら
【紫外線が気になる季節に】
天然由来のビタミンC★インスタ投稿モニター1募集!
商品の詳細は、こちら
企業紹介株式会社玄米酵素株式会社玄米酵素は昭和46(1971)年の創業以来「食改善で真の健康をお届けする」という理念のもとセミナー・料理教室などの活動を通じて(株)玄米酵素が提唱する食のかたちを「食事道」と名付けてお伝えしてきました。健康は、「健(すこ)」やかな身体と、「康(やす)」らかな心、そして適度な運動の調和から生まれ、心身共に健全でなければなりません。これが私たちの目指す、”真の健康”です。近年日本の国民医療費は年々増え続け、国の財政を圧迫しています。株式会社玄米酵素は、食改善と玄米酵素で多くの方に健康をお届けし、医療費の削減、健康社会の実現に貢献します。そして、いつまでも社会に必要とされる企業を目指します。
なおっち 2021-08-01 00:00:03 提供:株式会社玄米酵素
Tweet |
食改善で真の健康をお届けする。
株式会社玄米酵素は昭和46(1971)年の創業以来、【食改善で真の健康をお届けする】という理念のもと、玄米酵素の普及と、セミナー・料理教室などの活動を通じて、(株)玄米酵素が提唱する玄米自然食を基本にした食のかたちを「食事道」と名付けてお伝えしてきました。
食と健康の教育活動の一環として、健康セミナー・ファスティング講座・料理教室の開催、レストラン・ショップ・農園などの運営の他、教育機関への講師派遣、健康経営を目指す企業のサポートも行っています。
さらに、食と健康の関連性について学術的な研究を全国各地の大学と共同で行っています。
近年、日本の国民医療費は年々増え続け、国の財政を圧迫しています。
健康は、「健(すこ)」やかな身体と、「康(やす)」らかな心、そして適度な運動の調和から生まれ、心身共に健全でなければなりません。これが私たちの目指す、”真の健康”です。
弊社では食・農・医を通じて多くの方に健康をお届けし、医療費の削減、健康社会の実現に貢献します。
~12月4日