無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト

閉じる

『無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 無添加ピュア100%粉末サプリ「健康食品の原料屋」ファンサイト 原料屋ドットコム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

株式会社しまのや

10

3日前!

プレゼント

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

原料屋のアマニでキレイへ近道しよう☆100%粉末アマニを100名様にプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

原料屋のアマニでキレイへ近道しよう☆100%粉末アマニを100名様にプレゼント!

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 1月7日(金)

原料屋ドットコムからのメッセージ



当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★



原料屋のアマニでキレイへ近道しましょう!!
健康面が気になる人もお助けしてくれますよ!!

雑誌やメディアでも注目されています!

●雑誌 美的に掲載されました。


●雑誌フィッテに掲載されました。


●『シルク姉さん最近のお気に入り』として紹介されました。
美食食材に詳しいシルクさん。
良質なオイルは食べる美容液と言って、アマニオイルを推奨されてます。

でも外出先では取りにくいですね。
そこで、外食時などに愛用されているのが持ち歩きに便利な原料屋の粉末アマニ。
「軽いから携帯しやすいし、自炊がなかなか出来ない人にもお勧めですよ」

オイルでは取れない、実だけに含まれる栄養や食物繊維も摂れます。


~原料屋アマニの効果!~

◆美肌効果
にきびや吹き出物などお肌のトラブルを和らげ、お肌に潤いを、シワの少ないなめらかなお肌が期待できます。

◆ダイエット効果
余分な糖質、脂質が気になる方。ウエストが気になる方。アマニは体脂肪のエネルギー燃焼を促しますので効果が期待できます。

◆アレルギー改善
アトピーや花粉症などのアレルギー症状を改善するのに役立つのがα-リノレン酸と言われています。アマニにはこのα-リノレン酸が豊富に含まれています。

◆整腸作用
減量効果や美肌効果、疲労防止効果を期待できます。




~原料屋アマニの特徴~

低温加熱で酸化しにくいアマニ
アマニは酸化しやすいのが難点で、常温で長期間保存できる粉末を作るのが非常に難しいのですが、原料屋アマニ粉末の場合は特殊な加熱殺菌方法で作られ、空気に触れても酸化しにくいんです。

α-リノレン酸はゴマの100倍
オメガ3系のα-リノレン酸は、体内で合成できない必須脂肪酸で、アマニはゴマの100倍のα-リノレン酸が含まれてます。

リグナンの含有量がNO.1
SDGと呼ばれるリグナンを植物のなかで一番多く含むのがアマニで、リグナンは大豆イソフラボンと同じような働きをするといわれてます。

食物繊維が豊富
アマニは乾燥重量の28%が食物繊維。原料屋のアマニはほとんど無味無臭の粉末ですので、色々なお料理にご使用いただけます。大切な食物繊維も手軽にいただけるんです。


原料屋のアマニは・・・
体によいオイルや食物繊維をたっぷり含み、保存が便利♪
特殊な加熱殺菌方法で作られているため、空気に触れても酸化しにくいです。
余分なものは何も入っていない、アマニ粉末100%そのままをビンやアルミパックに詰めています( ^)o(^ )
アマニの粉末はアマニの油だけでなく、皮の部分も粉末化されているので、食物繊維なども同時に取れて、保存にも便利なんです。



~お客様の声~
●おぱんだ0316様  40代 女性2010/11/07
アマニのオイルを以前、使用してましたが、なまぐさくて、食べづらかったので、こちらを購入してみました。ヨーグルトに、いれてもドレッシングにしても臭くなく、おいしいです。

●まみうさ66様  40代 女性2010/06/11
美と健康の為に
夏が近づくと体のライン、気になりますよね~でも、ダイエットはしたくないし~という方には「良質なミネラルをアマニで摂ろう」です。粉末の方がアマニオイルより使い易いし、なにより美味しいですよ~


興味を持ってくれた方は、サイトを覗いてくださいね!!
http://www.genryoya.com/contents/goods/details/amani.php



原料屋アマニのお料理レシピ♫

原料屋のアマニは無味無臭で保管に便利なので、液体よりも手軽にいろいろ使えますよ(@^^)/~

▽インスタントで簡単♪アマニ入り杏仁豆腐
癖がないので、お菓子作りにもおすすめです。インスタントの杏仁豆腐に混ぜれば、簡単に体にやさしい手作りのおやつができます。小さなお子様にもどうぞ。
.
● 材料(4人分)
杏仁豆腐(インスタント) :1袋
アマニ 粉末:大さじ2~4杯(お好み量)
お水か牛乳 :インスタント容器に記載分

● 作り方
1.杏仁豆腐の素と、お水か牛乳をいれ火にかけます。
2.アマニも入れて混ぜます。
3.器に移してさまし、冷蔵庫で冷やします。
4.出来上がり。
※写真はミネラル豊富な 有機JAS黒糖 を水で延ばしてかけています。

▽ゴマの代わりに♪ほうれん草のアマニかけ
ほうれん草とゴマはバツグンの相性ですね。そのゴマの代わりに亜麻仁はいかが?手軽でおいしいですよ。写真はマヨネーズも足してますが、もちろん無くてもOKです。


● 材料(4人分)
ほうれん草:1束
アマニ:大さじ2~4杯(お好み量)
醤油:お好み
ゴマ油:少々
お好みでダシなど足しても
● 作り方
1.ほうれん草は沸騰したお湯にさっとくぐらせて、冷水にとります。
2.絞って適当な大きさに切ります。
3.器にもって上からアマニをふりかけます。
4.出来上がり


▽簡単あえるだけ♪春菊のあえもの。
粉末なのに、しっとりサラサラした不思議なアマニ。春菊のほろ苦さにぴったりでした。今回はカルシウムもたっぷり取れるようにと、乾燥した小さなエビを入れましたが、何でもOKです。


● 材料(4人分)
春菊 :1束
乾燥えび:大さじ4杯
アマニ:大さじ2~4杯(お好み量)
市販の中華ドレッシング:大さじ4杯
ゴマ油:少々
● 作り方
1.春菊は沸騰したお湯にさっとくぐらせて、冷水にとります。
2.絞って適当な大きさに切ります。
3.全ての材料をあわせます。
4.出来上がり


みなさまのご参加お待ちしておりま~す(*^。^*)

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

原料屋のアマニでキレイへ近道しよう☆100%粉末アマニを100名様にプレゼント!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~アマニ20g(ティースプーンで10杯分位)100名様 大募集~

原料屋のアマニは体によいオイルや食物繊維をたっぷり含み、保存が便利(^0_0^)

■原材料:アマニ
■栄養成分表示(100g中): エネルギー577kcal たんぱく質20.1g 脂質43.2g 炭水化物27.0g ナトリウム46mg
■保存方法:高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。


※開封後はお早めにお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

原料屋ドットコムさんより 100%粉末アマニ 20g  が届きました 原料屋アマニの効果   美肌効果 にきびや吹き出物など肌トラブルを和らげ、 2011/05/01

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中雑誌などで美容に良いといわれていたアマニだけどオイルはちょっと取り入れにくい・・・と思っていたら粉末タイプのアマニを発見運よくGET出来たので早速取り入れてみました主にご飯にかけて食べてます思っていたよりクセもなく、美味しく食べれますアマニはα… 2011/04/21

原料屋アマニの効果!◆美肌効果にきびや吹き出物などお肌のトラブルを和らげ、お肌に潤いを、シワの少ないなめらかなお肌が期待できます◆ダイエット効果余分な糖質、脂質が気になる方ウエストが気になる方アマニは体脂肪のエネルギー燃焼を促しますので効果が期待できます◆アレルギー改善アトピーや花粉症な… 2011/04/19

すべて見る

企業紹介

原料屋ドットコム

はじめまして、原料粉末100%のオリジナル健康食品を低価格でご提供するインターネット専門ショップ「健康食品の原料屋」のファンサイトです。
添加物を使わずにピュアで混ざりのない原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な健康食品の素材選びに取り組む会社です。
ぜひご参加ください!





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む