『ガールズマーケティング』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社クロスリング |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
15名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 11月19日(日) |
「セブンデイズカラースムージー」は、挫折しがちなスムージーダイエットを楽しく健康的に実現する新しいタイプのドリンクサプリメント。6つの味を日替わりで楽しめ、必要な栄養を取りながら美しい
ダイエットを可能とします。
. 毎日違う味が楽しめる いままでにないスムージー🥦🥕 ☑︎ セブンデイズカラースムージー . ダイエット中で毎日朝はシェイクに置き換えてますが、今までのシェイクは飽きて続かないし、今日もこれかって気持ちになる😥 . ブロガーの桃ちゃんが紹介してて気になってたセブンデイズカラースムージーは、毎日違うカラー🍓違う味のスムージーが楽しめるセットになってます(*^_^*) . . 私は牛乳が苦手なので 毎朝お水に混ぜて飲みましたが、さっぱりしてて飲みやすかった💗甘すぎるスムージーが苦手なんですが、これはさっぱりで美味しい💗🥕毎日違う味だから、あしたはどんな味かな?って想像するのも楽しくて、、☺️ ダイエット続けるのが辛い時にもってこいのスムージーだなと感じました🎄🎅 . . 少し粉っぽさがあるので お水に混ぜてから2、3分ぐらい放置して飲むのがよかったです☺️ . . #セブンデイズカラースムージー #セブンデイズカラーダイエット #ダイエット #monipla #ガールズマーケティングファンサイト参加中 2017/12/19
Tweet |
. 師走な忙しさで規則正しい食事ができなかったり、 外食が続いたりして栄養が偏りがちになるので、 面白い置き換えスムージーを試してみています◎ 普通の置き換えスムージーって、 同じ味が続くので少し飽きてしまうこともしばしば。 こちらは6色分の味があるので、 飽きずに取り入れられます。 1日目は、ホワイトの #白桃アロエ味 。 栄養も、ビタミンミネラルはもちろんブラックジンジャーやプラセンタなど冷えやお肌にもいい成分が入ってるらしい。 口コミを見てると、 炭酸水で割るとすっきり美味しいみたいなので、 味によって炭酸水割り&チアシード投入しようかと思ってます🍓 ちなみに、ゴールドのマドラーは付属品。 普通にかわいい。笑 . #スムージー #置き換え #smoothie #セブンデイズカラースムージー #セブンデイズカラーダイエット #ダイエット #monipla #ガールズマーケティングファンサイト参加中 2017/12/19
Tweet |
♡♡♡♡♡ . . @seven_days_color 様より セブンデイズカラースムージー を頂きましたので1食置き換え ダイエット挑戦しました♡♡ . 毎日違う味で飲めるスムージー なので飽きることなく約1週間続ける事が出来ました♡ . 結果は1週間で1.5キロダイエットに成功😆🎉👍 . わりとサラサラしたスムージーなので、1食置き換えにしては満腹感が物足りないので、朝だったら 最適なスムージーだと思います♡ . プラセンタや食物繊維が豊富なので、身体の調子がとてもよくなったので健康にもGOODでしたっ😆👍👍 . 年末年始は暴飲暴食するので、 今のうちに少し痩せられて良かった😂😂 . #セブンデイズカラースムージー #セブンデイズカラーダイエット #ダイエット #monipla #ガールズマーケティングファンサイト参加中#美容#美容day #ダイエット週間 #ダイエット成功 #美容好きな人と繋がりたい #美意識向上委員会 #smoothie#プラセンタ#食物繊維豊富 #酵母 #乳酸菌 2017/12/19
Tweet |
「ガールズマーケティング」の公式ファンサイトです。
F1層・F2層のマーケットにおいて、商品やサービスの魅力を最大現に引き出し、生活者の共感をよぶためにはコミュニケーション戦略が重要となってきます。ガールズマーケティングは、F1層・F2層に特化したコミュニケーション戦略の立案から、プロモーションの企画・実 施・ビジュアル撮影・ウェブサイト等のクリエイティブ制作といったアウトプットまでをワンストップで提供する、独自のマーケティングプラットフォームです。中でも「読者モデル・ファッションブロガー・ママブロガー」といった、F1層の生活者に対して多大な影響力を持つオピニオンリーダーを中心とした独自のネットワークを形成しており、女性市場へのアプローチにおいて欠かすことのできない重要なパートナーとして起用することができます。彼女たちはファッション・ビューティ・フードなど様々なジャンルに関心が高く、良質な知識や要望を持っているため、情報発信だけでなく、商品開発や販売促進などに必要なデータも効果的に収集する事が可能です。