『ごはん彩々ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
全国米穀販売事業共済協同組合 |
---|
ホームベーカリーで生地作りをして米粉を使ったパンを作りました。
母からもらった皮が赤いグリーンピース
コロナ自粛中で行けなかったので収穫時期を大きく過ぎてお豆さんが固くなっていました。
豆ごはんを諦めてコトコト煮てうぐいす餡にしました。
ふわふわもっちり
あんぱんとウインナーパンとチーズの3種類ができました。
きび砂糖を使い塩で甘さを引き出したシンプルな味
たっぷりの餡を入れて包みました。
主人が会社に持っていったパン
米粉を使っているので腹持ちは良さそうです。
お米の購入に関する簡単アンケート♪(おこめ券30名様にプレゼント)デビュー企画です!
さーくぴ 2020-06-01 17:40:08 提供:全国米穀販売事業共済協同組合
Tweet |
全米販は組合員である米穀卸売業者で組織する全国団体です。
米穀卸売業者は、全国の農家で収穫されたお米を精米等を行い、日本中のお米販売店やスーパーマーケット、レストランなどに安心で安全なお米を安定的にお届けしています。
全国の皆さまに各地のおいしいお米を味わっていただくため、お米の通販サイト「ごはん彩々」も運営しております。
今後、会員特典制度を整えていく予定です。よろしければ、この機会にぜひ「ごはん彩々サイト」の会員にもなって頂ければ幸いです。
https://www.gohansaisai.com/