閉じる

【ブログでもInstagramでもOK『お徳用梅こんぶ茶』モニター150名募集】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

玉露園

こんぶ茶も好きですが、梅こんぶ茶も好きです。
愛飲しているのは、玉露園『お徳用梅こんぶ茶』。

玉露園のこんぶ茶は、最高級の昆布である北海道羅臼産のラウス昆布を使用。
梅こんぶ茶は、そこにフリーズドライした梅干しを加えています。

熱湯を注げば、簡単においしい梅こんぶ茶が。

じゃん。

梅こんぶ茶、なごみますね~。
旨みが身体に染み渡ります。
酸っぱい梅干しの粒が良い感じ!
こんぶ茶の良いところだけでなく、梅の良いところも得られる素晴らしい飲み物ですね。

普通のこんぶ茶は出汁代わりによく使いますが、梅こんぶ茶の使い方ベスト1、我が家ではコレ。

お茶漬け!
そのままでも良いのですが、さらに梅をのせるのがおいしい。

市販のお茶漬けの素よりもやさしい味で、食欲のないときなどでも食べられる1品。
アレンジ料理も良いですが、さっとできてしかもおいしい!のも良いものです。笑。

また、チャック付きで保存、管理がしやすいのが、玉露園『お徳用梅こんぶ茶』のお薦めポイントの1つ。
こういうちょっとしたことが、すごくありがたいです。




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

水玉ストール   2019-03-27 22:22:45 提供:玉露園

企業紹介

玉露園

元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」を世に出して百余年。「こんぶ茶」は、昆布の滋味に富んだ、独創的な風味とうま味でロングセラー製品となっております。また「こんぶ茶」は、天然の調味料として様々な料理にもお使いいただいております。玉露園はこれからもおいしい飲料を作り続けてまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す