玉露園ファンコミュニティ/減塩梅こんぶ茶の口コミ(クチコミ)・レビュー(まーたんさん)

玉露園のヘッダー画像

レビュー

梅こんぶ茶、キンキンに冷やして夏は、おいしいですね。

冷たいお水で割ってから氷を入れて飲むのが好きです。

そして、お料理にも使っています。

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(1枚目)

 

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(2枚目)

大きいミョウガは、半分に切り、その上に梅こんぶ茶を大匙1杯入れるだけ。

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(3枚目)

 

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(4枚目)

 

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(5枚目)

これをかき混ぜて1日置くだけで漬物になります。

そして、保存がきくので薬味としても使えます。

 

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(6枚目)

ごはんを炊くときに3合に対して、小さじ2杯、入れてみました。

 

口コミ:キンキンに冷やしてお料理しての画像(7枚目)

そんなに強い味ではなかったのですが、おいしいご飯となりました。

 

おいしく飲んでお料理に使っています。

漬物は、家では定番のように使わせてもらっています。

 

 

提供:玉露園ファンコミュニティ


【熱中症対策に!夏はキンキンに冷して飲むと美味しい『減塩梅こんぶ茶』モニター150名様大募集!】

 


にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

投稿日時:2025/09/17 : まーたんのハッピーライフ 提供:玉露園

「減塩梅こんぶ茶(玉露園)」の商品画像

減塩梅こんぶ茶

価格:324円(税込)

『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社梅こんぶ茶比)しながらカルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。そして梅干しに含まれるクエン酸には体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪をため込まない効果があります。

ショップへ行く