玉露園ファンコミュニティ/お徳用梅こんぶ茶の口コミ(クチコミ)・レビュー(Buon fortunaさん)

玉露園のヘッダー画像

レビュー

玉露園「お徳用梅こんぶ茶」を使ってます。

顆粒タイプでさらっとしているので湿気にくいし使いやすい。
大容量で通常45g入りのところ、その倍近い85g入りなので惜しげも無く使えそうです。


口コミ:お徳用梅こんぶ茶使ってます。の画像(1枚目)





今回はかぶとにんじんとベーコンブロックとカボチャとたまねぎの洋風ポトフに入れてみました。いつもはコンソメとしおこしょうで味付けしていたけどそれにプラスして隠し味で梅こんぶ茶を小さじいっぱい入れてみるとより味に深みがでておいしかかったです。

口コミ:お徳用梅こんぶ茶使ってます。の画像(2枚目)




提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】


投稿日時:2025/03/07 : ありがとうございます♪♪ 提供:玉露園

「お徳用梅こんぶ茶(玉露園)」の商品画像

お徳用梅こんぶ茶

価格:540円(税込)

『お徳用梅こんぶ茶』は、通常45g入りのところ、その倍近い85g入りと、梅こんぶ茶をたっぷり使っていただける商品となります。

ショップへ行く