閉じる

『肌清 HADASEI』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 肌清 HADASEI 株式会社京都シルク化工

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

肌清を応援してくれるアンバサダー様を募集します!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月6日(火)

株式会社京都シルク化工からのメッセージ

こんにちは、肌清 HADASEIファンサイトの吉田です。
お肌にやさしいシルク製品を作り続けて33年。   製造元のオリジナルブランド「肌清 HADASEI」を1月28日に起ち上げあっという間に半年が経とうとしています…
まだまだ、知らない方の方が多いので、もっと頑張って広報をしていかなくては!と気合だけは十分なのですがなかなか思うように進まず…   そんな訳で、オリジナルブランドを育て上げるべく、モニターの皆様にご協力をお願いしたいと思い
この度、肌清を応援してくださる   アンバサダー様を募集致します! -----------------------------------------------------------
【募集内容】   肌清を応援してくださるアンバサダー様を20名様募集    
<< アンバサダー期間 >>  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

企業紹介

株式会社京都シルク化工

京都の舞妓さんたちは石鹸のない時代、正絹の着物の切れ端でぬか袋をつくり、そのぬか袋でお肌を磨きだんだんと「あか抜け」していったそうです。 舞妓さんの美しさには、素肌の美しさに秘密があったのです。
素肌を少しでも美しく保つために、
舞妓さんのスキンケア方法をヒントに出来ないかと考え出されたのが「絹タオル」です。
1985 年に創業し、日本で初めて「絹タオル」を製品化し、販売致しました。当初はまだ、シルクはとても高級品で「絹で洗うなんてもったいない!」と言われることもしばしば…
でも、一度使っていただくとシルクの良さをご実感いただき、どんどんと広まっていきました。当店の看板商品である「シルク洗顔パフ」は、「絹タオル」をご愛用いただいていたお客様から「顔専用のものを作って欲しい」と、お客様のご要望に応え誕生しました。 創業より、たくさんのお客様に支えられながら、絹の持つ自然のチカラの素晴らしさを 最大限に生かした様々な商品を製造し使っていただいた皆様にお喜びいただける商品作りを目指し、成長して参ります。

1985 年 3 月
絹のタオルの製造販売を目的に京都伏見区にて京都シルク化工社を創業
1991 年 3 月
株式会社京都シルク化工として法人設立
1992 年 6 月
商品名:2WAY パフ 意匠登録(登録番号:848122 号)
商品名:ボディウォッシュ 意匠登録(登録番号:848124 号)
1993 年12 月
商品名:絹のタオル 実用新案登録(登録番号:1999839 号)
1995 年 4 月
商品名:絹洗顔パフ 実用新案登録(登録番号:2057561 号)
1999 年 6 月
京の潤い商用登録(登録番号:4393477 号)
2010 年 9 月
絹の洗顔パフのお店 SILKTIME ネットショップ開店
2018 年12 月
肌清 ˜HADASEI˜(はだせい)としてネットショップをリニューアルオープン

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む