閉じる

『ハイアールジャパンセールス株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハイアールジャパンセールス株式会社 ハイアールジャパンセールス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ハイアールの豪華家電~冷蔵庫~


ハイアールジャパンセールス株式会社ファンサイト参加中

ハイアールさんから、豪華家電を頂きました!


それが、こちらの106L 冷凍冷蔵 JR-N106H ブラック


食品に合わせて使い分けできる 「クリアケース」

電子レンジが載せられる「耐熱性能天板」

電子レンジを上に置けるので、お部屋をスッキリ有効活用できます。

シャワー冷却方式採用


冷気がシャワーのように室内全体をまんべんなく冷却します。

液体が下段にこぼれにくい「スケルトントレイ」

ペットボトルも取り出しやすい「斜めボトルポケット」

などといった、便利機能がたくさん付いているんです!


実際に届いた翌日に設置して、使ってみたのですが、

ちょうどよい大きさと使いやすさ!

今までもこのくらいの大きさの冷蔵庫を使っていたのですが、

ペットボトルは取り出しにくい、中に物をそんなに

入れることが出来ないなどを困っていたので、嬉しかったです!

ありがとうございました!







※使用している写真などは、後日載せます。

Ki-sa   2015-01-25 16:07:57 提供:ハイアールジャパンセールス株式会社

企業紹介

ハイアールジャパンセールス株式会社

くらしを楽しく変える、「NEWスタンダード家電」

今までにない視点とアイデアで、くらしがセンスアップする、くらしが楽しくなる新機軸の家電『NEWスタンダード家電』を創造していきます。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す