閉じる

『ハイアールジャパンセールス株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハイアールジャパンセールス株式会社 ハイアールジャパンセールス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

Haierフラットレンジ JM-FH18B

ハイアールジャパンセールス株式会社ファンサイト参加中
Haierフラットレンジ JM-FH18B頂きました
さすがに当たるとは思ってませんでした。2015年早々から幸先いいなー。( ´艸`)
私は結婚3年目で家電は割りと新しいので実家用にしました。平日はほぼ顔を出してる為実家の家電は私も自分事でございます。
実家のレンジがコチラ

日立さんです。写りこみがすごくて塗りつぶしました。


なんと88年製らしい。使いすぎでしょ… (;゚◇゚) まぁ日立さん全然壊れない優秀な家電作られた結果ですが壊れなさすぎて買い替えのタイミング逃がしまくりですね。
このレンジ使うときに皆さん冷凍食品とか裏の表示通りに600Wで1分とかやると思うですがまずワット数がわかりません。(私には。正面と右側には書いてなかった。)そして1分とかの表示ですので1分かけると冷えっ冷えもいいところです。3分くらいかけないとだめ。表示が役に立たないので適当にやってました。何度も開けて確認するの。私超不満。
そんな実家に新レンジ登場!

あー新品!!(*・∀・)
ちなみにこれはフラットレンジですがオーブンレンジとかも選べました。でもね。母がボタンがいっぱいあると「難しくてわからない!!」って文句いいますの。使わないんならそのボタンに触らなければいいだけなのにボタンがいっぱいあるだけで「難しい!!使えない!」って…ヽ(;´Д`)ノ
実際いままでのレンジ

こんだけボタンありますが

母は赤まるのボタン3つしか使いません。(゜д゜)機能がムダです。


というわけで来たレンジ。写り込み…以下略
シンプルでかっこいい!☆

そしてなんといってもこのムダのないシンプルなボタン!わかりやすい!!母が大変喜んでおります。母が求めてたのはまさにこれ。あたためる。ただそれだけが出来ればいい!

中は広々。大きなコンビニ弁当もあたためられます。今までのターンテーブルなんかないから掃除も楽!



終るとEndって出るのね。音がぴょいーんぴょいーんってしてびっくりしたわ。今までと違いすぎて慣れるまで「なんだ!!?」ってなりそう。でも表示通りに設定するだけでいいなんてうれしい(*゚∀゚*)
ハイアールさんといえば中国企業ですが日本だと家電と自動車はシェアのほとんどを国内企業が占めてるのでもしかしたら知らないって方もいるかも?でも私も知ってるので結構有名企業ですよね。中国企業だけあってお値段もそう高くないのでうちの母と同じかた、一度お試しになってみたらどうでしょうか?高齢の方にはこれくらいシンプルなのがうれしいかもしれません。母はご満悦でした。



それはそうと今回配達日を指定できたんですが指定日に届きませんでした。午前中指定だったので午前中からずーっと待ってたんですヨ超楽しみだったから。なんで来ないのー!!?うそつかれたの!!?と確認したんですが配達遅延しているとの回答でした。でもね遅延してるならしてるで事前に連絡がほしいんです。一日つぶれちゃうから。しかも遅延してるって回答が遅い!回答きたのメールしてから3日後です。メール内容的に確認がとれるまで時間がかかるならただ今確認しております。って返信をいただきたい。
レスポンスの速さは企業のイメージに大きく影響しますよ。家電という商品である以上アフターフォローだって購入条件に入ると思います。ハイアールさんもうちょっとがんばって!

YUKA   2015-01-24 00:17:19 提供:ハイアールジャパンセールス株式会社

企業紹介

ハイアールジャパンセールス株式会社

くらしを楽しく変える、「NEWスタンダード家電」

今までにない視点とアイデアで、くらしがセンスアップする、くらしが楽しくなる新機軸の家電『NEWスタンダード家電』を創造していきます。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す