閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

もち麦が好きな方へ~もち麦の良さを一緒に広めてくれるアンバサダー募集〈第2弾〉!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

もち麦が好きな方へ~もち麦の良さを一緒に広めてくれるアンバサダー募集〈第2弾〉

いつも沢山のメッセージと閲覧、感謝感激です!ありがとうございます!今回はこちらのモニターに参加させていただきました。こちらも、魅力的且つ、厳選した商品だけをアップしています。ぜひ、一緒に応援していただきたいです!!もし当選させていただけましたら、自分の登録しているあらゆるSNSにて、感想や細かい使用感など紹介させていただきます。モニターした商品について、それ以外でも、友達、知り合い、経営仲間...

みんみん   2022-11-28 13:11:24 提供:株式会社はくばく

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す