閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【食生活を見直したい方に】 機能性もち麦ごはん 2週間体験モニター50名大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【食生活を見直したい方に】 機能性もち麦ごはん 2週間体験モニター50名大募集!」の画像、株式会社はくばくのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

機能性もち麦ごはん

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月1日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社はくばくからのメッセージ

皆さまこんにちは!
いつもはくばくファンサイトをご覧いただきありがとうございます。

 



今回のモニタープレゼントは

 

『機能性もち麦ごはん』です!

 

 

 

 


機能性もち麦はもち麦に含まれる「大麦β-グルカン」という成分が

一定以上含まれるものを使用しております。

 


「大麦β-グルカン」により

LDL-コレステロールを下げる機能、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。

 


今回は、50名の方に2週間分の機能性もち麦ごはんをプレゼント!
 

 

当選された方はInstagramでご紹介をお願いします!
お召し上がりいただいた感想とともに食卓写真をご投稿ください。

 


皆さまのご応募お待ちしております!!

 

 

――――――――――――――――――――――――――
ご投稿頂いた写真やコメントは、
販促物やサイト等で使用、転用させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――

 

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

機能性もち麦ごはん

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【届出表示】
機能性もち麦ごはんには「大麦β-グルカン」が含まれます。
大麦β-グルカンには①LDL-コレステロールを下げる機能、②腸内環境を改善する機能があることが報告されています。
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官へ届出されたものです。
ただし、特定保健表食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
使い方は簡単。お米に混ぜて炊くだけです。
もちぷち食感がとてもおいしく、くせがないので食べやすいです。

参加したみんなの投稿

機能性もち麦ごはん 機能性もち麦ごはんには「大麦β-グルカン」が含まれます。 大麦β-グルカンには①LDL-コレステロールを下げる機能、②腸内環境を改善する機能があることが報告されています。 本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官へ届出されたものです。 ただし、特定保健表食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 使い方は簡単。お米に混ぜて炊くだけです。 もちぷち食感がとてもおいしく、くせがないので食べやすいです。 (公式より) もち麦って何か自宅では使いにくいイメージがありました。 コンビニのおにぎりにもち麦が入っていたら買ったりして食べていました。 このもち麦ごはんは普通にお米1合に対して1袋入れ、水を少し足すだけ。 これなら手軽に食べれていいですよね。 炊き上がりを見ると、ふっくらとしたもち麦が見えると思います。 今回はチュモクパプとカレーのご飯として食べてみました。 違和感があるかなぁって思ってたのですが、あの独特なプチプチがいい具合。 美味しくいただきました。 少し独特な香りはありますが、家族みんな美味しく食べれました。 これなら続けやすそうですね。 #PR #株式会社はくばく #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan 2023/03/23

はくばく【機能性もち麦ごはん】 LDL-コレステロールを下げる機能や腸内環境を改善する機能がある「大麦β-グルカン」が含まれた機能性もち麦💕 * 家族の健康や自分自身の身体が心配で食生活を改善したいなと思っても、いざやるとなると何をどうしたらいいか?美味しくないんじゃないか?作るのが大変でちょっとめんどうなイメージ⤵️があるけど、これはそんな不安を吹き飛ばしてくれるカンタンかつ美味しいもち麦です😊 * 毎日ご飯を炊く時に炊飯器の中に1袋入れて炊くだけ❣️クセとかもなく、ぷちぷちっとした食感があって美味しいです🍚 こんな簡単でいいのって感じ😅 * ご飯って毎日食べるから毎日続けられるし、食べて健康になれるんだからなんて楽なんだろう❤️ * 体の変化はまだよくわからないけど、罪悪感なく大好きなごはんが食べられるのがストレスなくて一番の健康かもなんて思ったりしてます🌸 #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan #もち麦 #PR #株式会社はくばく 2023/03/08

炊飯器で炊けるもち麦 株式会社はくばく『機能性もち麦ごはん』 機能性もち麦はもち麦に含まれる成分「大麦β-グルカン」により LDL-コレステロールを下げる機能、腸内環境を改善する機能があることが報告されてい るそう。 いつもの水加減にしたお米1合に、1袋(50g)と水100mlを足して炊くと お茶碗3杯分に炊き上がります🍚 1袋(50g)が1日摂取量目安 ぷちぷちした食感のもち麦 もち麦だけやわらかくなるまで茹でてサラダやスープにプラスしてもも食べやすい😋 グラタンのチーズの上にパラ乗せして焼いても❤️ #PR #株式会社はくばく #はくばくのもち麦 #腸内環境を改善する #コレステロール #機能性表示食品 #もち麦生活 #monipla #hakubaku_fan 2023/03/01

すべて見る

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む