閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【モニター30名様大募集!】はくばくから中華麺登場! もっちりとした歯ごたえの『平打麺』と、つるっとしたのど越しの『細麺』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ぱちぱち

#PR #株式会社はくばく #はくばく #中華麺 #むぎ屋の中華麺 #monipla #hakubaku_fan \\ 3月 #新発売 // むぎ屋の中華麺 平打麺&細麺のご紹介です★ u0040hakubaku_official 麺はいざとゆう時の救世主!! 🐥『家ご飯なんか嫌だぁ。食べに行きたいぃー。』とかわがまま言ってるちびぱちちゃんに 『じゃ、ちゅるちゅる(麺)にする?』と聞いてみるとすんなり🆗だったりする。 こちらの乾麺は、つゆが付いていないので、好きなよーに食べれる♡ ラーメンや、鍋の締めにも良さそうなんだけど、ケチャラーな私は平打麺でもちもちナポリタンを♡ 目玉焼きを乗せて食べ応え抜群に! 細麺は、ちゃっと3分茹でて坦々麺に! 初めて坦々麺作ったけど、美味しかった♡ 土曜のお昼は冷やし中華にしようと思ってるよ♡ 気になる方は、チェックです♪

ぱちぱち   2023-03-08 11:51:34 提供:株式会社はくばく

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す