閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【モニター30名様大募集!】はくばくから中華麺登場! もっちりとした歯ごたえの『平打麺』と、つるっとしたのど越しの『細麺』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像なお

* はくばくさんから 「むぎ屋の中華麺」が3月新発売! 雑穀米やもち麦のイメージがあるはくばくさん 中華麺も発売されたんですねー♪ 早速、食べてみましたよ。 お好きなつゆ・スープで、「温・冷」もお好みで。 ということなので、 🍜もっちりとした食感の平打麺 こちらは、冷たいまぜ麺でいただきました。 麺にコシがあって、もっちり! 平打麺好きなのでとっても美味しかったです。 🍜つるりとしたのど越しの細麺 こちらは、温かいタンメンで。 つるつるしててこれまた食感がよい。 2~3分であっという間に茹で上がります!楽チン! 平打麺と細麺 食感とのど越しが全然違うから、どちらもありだなー♡ 「温・冷」、つゆ・スープを変えたり 冷やし中華、混ぜ麺、サラダ、替え玉、鍋の〆などなど、いろいろとアレンジができそうですね! ・ 株式会社はくばく u0040hakubaku_official 気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてください! ・ ・ ・ #PR#株式会社はくばく #はくばく #中華麺 #むぎ屋の中華麺 #monipla #hakubaku_fan #懸賞 #懸賞当選 #懸賞当選品 #懸賞記録 #懸賞生活 #当選報告 #Instagram懸賞 #Twitter懸賞 #懸賞仲間募集中 #懸賞仲間さん募集中 #懸賞好きな人と繋がりたい #懸賞垢さんと繋がりたい #懸賞垢さんフォロバ100 #相互フォロー #モニター #モニター当選 #お得 #お得生活 #感謝 #ありがとう #ゆきこのうれしいご報告 #チャンス懸賞部

なお   2023-03-08 09:16:52 提供:株式会社はくばく

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す