閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【新発売】そのまま食べて美味しい、アレンジも自由な「あまくないオーツ麦シリアル」モニター50名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新発売】そのまま食べて美味しい、アレンジも自由な「あまくないオーツ麦シリアル」モニター50名様募集!」の画像、株式会社はくばくのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

あまくないオーツ麦シリアル

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月13日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社はくばくからのメッセージ

皆さまこんにちは!
いつもはくばくファンサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回のモニタープレゼントは
3月新発売『あまくないオーツ麦シリアル』です!

 

今、話題のオートミールとはちょっと違い、
原料となる「オーツ麦」を"粒のまま"焙煎しました。

 

 

オートミールは栄養面で優れているけどクセのある匂いやぼそぼそとした食感が苦手…
という方にも、「あまくないオーツ麦シリアル」ならサクサク軽い食感を
焙煎した良い香りとともに味わえます。

 

またオートミールのように加熱などの調理が不要なので、
ヨーグルトに混ぜるだけ、サラダやアイスにかけるだけ、で簡単に召し上がれます。
これからオーツ麦を食べてみようかな・・・とお考えの方にも始めやすい商品です。

 

今回はそんな『あまくないオーツ麦シリアル』を50名の方にプレゼント!!

 

当選された方はInstagramでご紹介をお願いします!

 

お召し上がりいただいた感想とともに食卓写真をご投稿ください。
皆さまのご応募お待ちしております!!

 

――――――――――――――――――――――――――
ご投稿頂いた写真やコメントは、
販促物やサイト等で使用、転用させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

あまくないオーツ麦シリアル

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

オートミールの原料である「オーツ麦」を"粒のまま"焙煎しました。
オートミールは栄養面で優れているけどクセのある匂いやぼそぼそとした食感が苦手…
という方にも、「あまくないオーツ麦シリアル」ならサクサク軽い食感を焙煎した良い香りとともに味わえます。

参加したみんなの投稿

海外に行くと スーパーにシリアルって ズラって並んでいるし  ホテルの朝食も みなさんシリアル食べているので どんだけ海外の人は、 シリアルが好きなんだろうって いつも思いますが 日本人は、 まだシリアルはそんなに馴染みがないですが 今回紹介する 株式会社はくばくさんのオーツ麦を"粒のまま"焙煎した 『あまくないオーツ麦シリアル』は 焙煎してあるだけあって 香ばしくってサクサクってした食感も楽しめて オートミールより手軽に食べられるし デザートとしても アレンジできるシリアルなのでちょっとご覧ください。 こちらは 1バニラアイスにチョコとあまくないオーツ麦シリアル 2バニラアイスとヨーグルトにあまくないオーツ麦シリアル そしてハチミツ これをかけたデザート2品です。 そのまま食べても香ばしくって美味しいけど 多少甘みを加えて食べるのもOKだと思います。  バニラアイスにかけるだけでも めっちゃ美味しいので ぜひ作ってみてくださいね。 #PR#株式会社はくばく #はくばく #オーツ麦シリアル #オーツ麦 #monipla #hakubaku_fan #デザート #あまくないオーツ麦シリアルアレンジレシピ #アレンジデザート #オーツ麦 2023/04/20

. . 「オーツ麦」を"粒のまま"焙煎した 【あまくないオーツ麦シリアル】 サクサクした軽い食感と
焙煎した良い香り🥣 香ばしくて美味しいですが 甘くないので大人向けのシリアルです 栄養面で優れていて 糖分を控えたいと思っているので 毎日の食生活に取り入れました💪 美容と健康にヨーグルトに混ぜたり サラダや煮物に入れたりして 楽しんでいます🥗 ご飯と一緒に炊いても食べてます!   #はくばく #オーツ麦シリアル #オーツ麦 #monipla #hakubaku_fan 2023/04/11

4/12のよるごはん☺︎ ・親子丼 ・イカのマリネ(人参、玉ねぎ、豆苗) ・生ハムとオーツ麦のサラダ ・ひじきの煮物 ・もずく酢 ・味噌汁(人参、しいたけ、ほうれん草、お揚げ) ⁡ 久々の親子丼♩ 卵ぼそぼそなったけど味はおいしかったです🤣 ⁡ サラダには甘くないオーツ麦シリアルをトッピング♡ こちらは u0040hakubaku_official さまのもの。 ⁡ オートミールの原料である「オーツ麦」を"粒のまま"焙煎しているのでサクサク香ばしい〜! 小腹が空いたらおやつ代わりにそのまま食べたりもしてます😊 お菓子作りにも使えそうだし、まだまだ色々アレンジ出来そうだなぁ♥ ⁡ #PR #株式会社はくばく #はくばく #オーツ麦シリアル #オーツ麦 #monipla #hakubaku_fan #おうちごはん #うちごはん #料理 クッキングラム #フーディーテーブル #デリスタグラマー #てづくりごはん365 #自炊 #手料理 #食卓 #おうちごはんlover #親子丼 #サラダ #マリネ #味噌汁 #ひじきの煮物 #もずく 2023/04/12

すべて見る

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む