閉じる

『KOWAハピネスダイレクト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 KOWAハピネスダイレクト 興和株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ここぞという時に!】コーワパワードコーヒーでもうひとがんばり。Instagram投稿モニター5名様募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

コーワパワードコーヒー

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月15日(月)

興和株式会社からのメッセージ

こんにちは。 興和株式会社です。 今回は、「コーワパワードコーヒー」ブラック無糖と微糖を各3本、合計6本を5名様にプレゼント致します。 イベント概要 「コーワパワードコーヒー」ブラック無糖と微糖を各3本、合計6本を5名様にお試しいただくイベントです。 ここぞという日の朝に、ほっと一息つきたい時に、あともうひと頑張りしたい時、そんなシーンの写真と感想をご自身のInstagramに書いてくださる方を5名募集いたします。 商品について キューピーコーワゴールドでおなじみ、健康を考え続けるコーワが製薬会社としての技術を結集。焙煎コーヒーに、パワー成分とビタミンを調合することに成功しました。
私達が何よりもこだわったのは、焙煎コーヒーとしての美味しさ&薫りを追求し、癒しのひとときを演出すること。じっくり焙煎したパワフルなコーヒーで、頑張るあなたを応援します。 「パワードコーヒー」は、1日の中でも、ここぞというときに飲み干すことをおすすめします。 詳細はコチラ! 投稿例 投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #パワードコーヒー #power #ハピネスダイレクト #美容 #興和  #monipla #happinessdirect_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※顔出しは不要です。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

コーワパワードコーヒー

販売商品 

3種の深煎り豆をブレンドし、味と薫りを追求。
あくまで日常的に飲む美味しい「コーヒー」であることを大切に考え、コーヒー豆と4種のパワー成分・ビタミンの相性やバランスを研究。
さらに、厳選した3種のコーヒー豆をブレンドし、じっくり焙煎。深みのある薫りと味わいが、忙しい毎日にホッと一息を演出します。

参加したみんなの投稿

最近の悩み、いやもう半年前くらいからの悩み。それは娘の夜泣きが酷いこと。 寝言なきも合わせたら一体何回泣いてるの?😂細切れ睡眠でトータル5時間寝れたら良い方かな。 もともとショートスリーパーだったから夜寝れなくても平気かなと思ってたけど😅 自分のペースで寝れないことがこんなに辛いとは、子供持つまで知りませんでした。 現在一歳3ヶ月、3歳くらいまでは夜泣きに悩まされるかな、と半ば諦めの境地。。 睡眠不足だと抵抗力落ちるし、夜は寒い時期に布団かけないで長時間だっこなんてしてたら体力奪われる。 そんな夜明けにコーワパワードコーヒー飲んでます笑 キューピーコーワで有名なコーワから出ているこのコーヒー☕️ 焙煎コーヒーにパワー成分とビタミンが配合されているんです。 味は全くもって普通の美味しいコーヒー!ロイヤルゼリー感もビタミン感も感じませんが トイレに行くとビタミン剤飲んだ後と同じ😂💛びっくり笑 なんとか体調崩さず過ごしたいです。 #パワードコーヒー #power #興和 #コーヒー #ハピネスダイレクト #monipla #happinessdirect_fan 2021/04/13

. . . 厳選した3種のコーヒー豆を ブレンドし、じっくり焙煎 したブラック無糖 5種類の焙煎豆をブレンド した微糖 どちらも深みのある薫りと味わいで とても美味しいコーヒーです☕️ キューピーコーワゴールドで おなじみのコーワが 製薬会社としての技術を 結集して作った 焙煎コーヒーという事で コーヒーのうまさにパワー成分と ビタミンが加わった 「コーワパワードコーヒー」 疲れた時のひと時に・・・💪 #パワードコーヒー #power #興和 #コーヒー #ハピネスダイレクト #monipla #happinessdirect_fan #pr 2021/04/12

【力尽きたときに】  エネルギー切れのときには パワードコーヒー✨   2歳の男の子の子育てと 仕事に奮闘するワーママですが、 朝からどっちも頑張っていると……   仕事終わる前に既に エネルギー切れー😂   まだまだ仕事はあるし、 子どもの保育園のお迎えと 夕食の支度もあるのに💦   動ける力が欲しいよー! 気分転換もしたいよー!   そんなときこそ パワードコーヒー✨   キューピーコーワゴールドで 有名な健康を考え続けるコーワが 作り出した機能性缶コーヒー!   焙煎コーヒーにパワー成分と ビタミンが配合されてます。   今ではすっかり、 ここぞというときのお助け ドリンクになってます☺️   #パワードコーヒー #power #興和 #コーヒー #ハピネスダイレクト #monipla #happinessdirect_fan #ワーママの日常 #ワーママあるある #おやつの時間 #缶コーヒー #男の子ママ 2021/04/09

すべて見る

企業紹介

興和株式会社

医薬品のイメージが強い興和ですが、サプリメント事業を行い、健康維持から治療までトータルに行える企業として、安心で楽しく幸せな生活のお手伝いをします!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む