閉じる

『KOWAハピネスダイレクト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 KOWAハピネスダイレクト 興和株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

5日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

コーワの【プロポリス】!\自分を守る力がほしいあなたのために/

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

プレミアムクラス プロポリス

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月27日(金)

イベントへのひとことを書く

興和株式会社からのメッセージ

\自分を守る力がほしいあなたのために/      こんにちは! 興和株式会社 です。   「プレミアムクラス プロポリス」  の Instagramモニターを20名様募集します!     モニターに選ばれた方は、 ご自身のInstagramにて 商品の魅力が伝わるような お写真とコメントでご紹介ください !     イベント概要 □商品  :プレミアムクラス プロポリス □募集人数:20名様 □投稿先 :Instagram   商品について   自分を守る力がほしいあなたのために プロポリスとは、ミツバチが薬草や樹木の新芽などから生成し、巣の入り口等に塗りつけた塊のこと。
外敵の侵入を防ぎ、巣の内部を清潔に保ちます。
コーワは、厳選採取したグリーンプロポリスから不純物を徹底除去。独自の技術で安心品質の良質なエキスにして、飲みやすいソフトカプセルに閉じ込めました。



プロポリスは産地や、周辺の植物分布などによってそれぞれ特徴があります。
たくさんある中からコーワは、ブラジル南部・ミナスジェライス州でアフリカナイズドビーが集めているグリーンプロポリスに注目しました。
強烈な日差しが降り注ぎ、ミツバチの外敵も多いこの地域に生きるアフリカナイズドビー*は、キラービーと呼ばれるほど攻撃的。
巣を守る本能が強い分、パワーも大きくなるのです。
そんなグリーンプロポリスの中でも、栄養成分であるアルテピリンCやクマル酸が特に多く含まれているハイグレードなものだけを採用しています。



コーワの「プロポリス」が採用するグリーンプロポリスは、定置養蜂によって集められたもの。
ミツバチが採取する樹種は、キク科植物のバッカリスに限定し、植物起源の確認も行っています。また、鮮度の高いクマル酸が特に多いものを取り扱い、品質の安定化に最大限の努力をはらっています。
さらに、スタッフが現地の養蜂家に衛生管理や選別方法、鮮度管理などを直接指導し、安心・安全なプロポリスを安定的に確保できるよう努めています。   今回プレゼント商品の詳細はこちら! 投稿例 投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。   ●お写真は以下のように撮影いただけると嬉しいです●     パッケージが写っているもの     カプセルの形がわかるもの   注意事項 ※お写真は何枚投稿していただいてもOKです! ※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。 ※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。 ※Instagramに投稿する際には、こちらのハッシュタグをつけて投稿してください!↓ #プロポリス #プレミアムクラスプロポリス #グリーンプロポリス #ソフトカプセル #おき場クラブ #興和  #monipla #happinessdirect_fan

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プレミアムクラス プロポリス

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

自分を守る力がほしいあなたのために

参加したみんなの投稿

🐝 プレミアムクラス プロポリス 仕事の環境が変わって、慣れ始めた頃に体調を崩したんだ。 自分の体調はしっかり管理しないとなーと思って、プロポリスを飲み始めたよ☺️ プロポリスは、産地などによってそれぞれ特徴があってね、今回はグリーンプロポリスに注目しました。その中でも、栄養成分であるアルテピリンCやクマル酸が特に多く含まれている良いものを使ってる🤩 錠剤は匂いもないし、つるんとしていて、飲みやすいから嬉しい😆 明らかに疲れなくなった🥺とか目に見えるものはないんだけど、体調を崩さないってことが一番の効果かなと思ったよ😄 #プロポリス #プレミアムクラスプロポリス #グリーンプロポリス #おき場クラブ #興和 #KOWA #ハピネスダイレクト #monipla #happinessdirect_fan 2022/06/27

【 コーワのプロポリス 】 プロポリスとは、ミツバチが薬草や樹木の新芽などから生成し、巣の入り口等に塗りつけた塊のこと! 自分を守る力を強くするサプリメント 1日3~5粒を目安に飲みます。 100粒入り6800円。 #プロポリス #プレミアムクラスプロポリス #グリーンプロポリス #おき場クラブ #興和 #KOWA #ハピネスダイレクト #monipla #happinessdirect_fan 2022/06/26

『プレミアムクラス プロポリス🎵』 厳選採取したグリーンプロポリスから不純物を徹底除去し、独自の技術で良質なエキスにした、飲みやすいプロポリス✴️ 💛Point💛 1️⃣「天然の抗菌物質」とも呼ばれ、優れた抗菌作用があり、傷口を細菌やウイルスから守る✨ 2️⃣免疫力が高まる効果があると言われている✨ 3️⃣衰えた抗酸化機能を補うことができ、老化予防をサポート✨ 4️⃣脂質代謝が改善されて、体脂肪が蓄積しにくいように抑えてくれる✨ 5️⃣ヒスタミンの放出を抑制し、かゆみや炎症を軽減する効果が見込まれる✨ 💛使用感💛 茶色っぽいサプリメントで、ソフトカプセルタイプなので、とても飲みやすくなっています★ 1日3粒~5粒程度が目安で、嗅ぐとほんのりとハチミツの香りがしますが、鼻を近づけないとわからない程度で特に気になりません♪ 蓋の裏に防腐剤が入っているので、サプリメントを取り出したときに一緒に出てくることもなく、ありがたいと思います★ プロポリスだけではなく、アミノ酸やミネラル、ビタミンなども豊富に含まれています!更に免疫力を高めたり、活性酸素を抑制するので、美肌を維持するにはピッタリ♪ また他にも、疲労回復や不眠、花粉症などのアレルギーなど、多彩な不調の緩和に効果があると言われているそうです★ サプリメントって色々な種類があって、あれもこれも飲んでみたい…ってなっちゃいますが、たくさん飲むよりも、これ1つで良いかもしれません♪ 私は忘れやすいので、居間のサイドテーブルの上において、飲み忘れがないようにしています★ #プロポリス #プレミアムクラスプロポリス #グリーンプロポリス #おき場クラブ #サプリメント #サプリ #興和 #KOWA #ハピネスダイレクト #monipla #happinessdirect_fan 2022/06/25

すべて見る

企業紹介

興和株式会社

医薬品のイメージが強い興和ですが、サプリメント事業を行い、健康維持から治療までトータルに行える企業として、安心で楽しく幸せな生活のお手伝いをします!

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む