閉じる

『株式会社ハピネット』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ハピネット 株式会社ハピネット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

人形劇以上の人形劇!脚色:三谷幸喜氏★『新・三銃士』ポストカードプレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニプラ】人形劇以上の人形劇!『新・三銃士』ポストカードプレゼント

人形劇以上の人形劇!脚色:三谷幸喜氏★『新・三銃士』ポストカードプレゼント♪ ←参加中



【投稿テーマ】
『新・三銃士』ご存知ですか?ファンの方はぜひ『新・三銃士』の魅力をご紹介ください。
ご存じないかたは、三谷幸喜作品のことや、『新・三銃士』への期待、人形劇のことなどを書いてご参加ください。
今回の新・三銃士もまだ知らない方にご紹介いただけますとうれしいです。
▼作品の詳細はこちら
http://www.happinet-p.com/sanjushi/

昨日、たまたまですが、拝見しました。
1歳8ヶ月の娘が16時からはNHK教育テレビを見ているので、その流れで。
夕食の準備や洗濯物の取り込みなど、バタバタした時間帯だったので、ゆっくり観る事は出来ませんでしたが、


脚本が三谷幸喜さんである事

主題歌が平井堅さんである事

造形が美しい事

声優さんが有名な方ばかりである事

このような印象を受けました。
小学生くらいにならなければ子供はじっと観ていられないな、とは思いましたが。
大人は楽しめると思います。
特に男性かな。
旦那様も帰宅していたので見ていましたよ。
あたしと同じように『三谷幸喜なん!?え、平井堅!?山ちゃん声優やん!!』とビックリしていました☆

DVDも続々と発売されるとも事ですので、応援したいです!
芸術作品のポストカード、コレクションしているので、是非仲間入りさせたいなぁ。





lee   2010-05-22 11:55:04 提供:株式会社ハピネット

企業紹介

株式会社ハピネット

ハピネット ピクチャーズユニットでは、映画・アニメなどのDVD中間卸業の他、自社コンテンツ制作にも積極的に取り組んでいます。今後は様々な作品プロジェクトを通じて、皆様からのご意見をいただき、より良い作品のご提供を目指します。

映像・音楽 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す