閉じる

『八天堂公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 八天堂公式ファンサイト 株式会社八天堂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

1日前!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

くりーむグラパンのブログorインスタ投稿モニター150名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

八天堂のクリームグラパン♪ | kozakanaのクッキングスタイル - 楽天ブログ

モニプラさん&八天堂さんよりクリームグラパン3種×2個を
いただきました





八天堂クリームパンは有名ですけれど、食べたことがないのです。
買う機会がありませんでした。
クリームパンも食べずに進化したお総菜パン、
クリームグラパンをいただき試食させていただきました。

感想・・・1個、2個じゃたりな~~い
もっと食べたい~~~です。
クリーミーでとってもおいしい。

まずはチキンとベーコンのグラタンぱん





見た目は3種(チキン・ベーコン・カレー)とも同じです。

冷凍で届きました。
温めてから切ると、きっとぐちゃぐちゃになると思い、
半解凍状態で半分に切り温めました。

大満足な朝食となりました。





新しい食器にサラダをたっぷり盛って、気分も新鮮です。





そして今日のブランチはそばめしと合わせてクリームグラパンカレーを
いただきました。





こちらは温めたパンを手で割ったら・・・
あらら~~、トロトロすぎて、クリームが零れ落ちました。
たっぷりのクリームとカレーのコラボレーションが
すっごくおいしいです





これは母の日のプレゼントにしたら喜んでくれるかもと思いました。
いろんな組み合わせがあるのでどうしようかと思案中です。

試させていただいてありがとうございました。

八天堂ファンサイト参加中


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村

このところ動悸と不整脈が出るんです。
仕事で時間に追われたことをしてると夜寝るまで心臓の鼓動を感じます。
時々拍動が途切れることも。
まったく、年を取るということはいろいろ出てくるのね~~
そういうときって血圧も上がっているのかな。

もう少しで仕事が落ち着きそうなので、心臓も落ち着くかしら~~

こざかなくん   2019-04-07 00:00:00 提供:株式会社八天堂

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社八天堂

創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。

何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す