『八天堂公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社八天堂 |
---|
【八天堂 お楽しみレギュラーBOX】 パンが大大大好きで、自分でもパンを焼きます🥰 でも自分ではなかなか作れないパンがあります。 大大大好物のくりーむパン! 柔らかとろとろのクリームだと、成形している間にベロベロ出てきてめちゃ扱いづらい😒 固めのクリームだと、食べた時にがっかり😢 そんなイライラやがっかりして苦労して作るのが、アホらしくなるパンがあります😁 究極のとろとろクリームのくりーむパン!😍 八天堂のくりーむパンです♪💖 冷凍で届きます。 早く食べたいところをぐぐっと我慢😣 室内解凍ではなく、冷蔵庫で24時間かけてゆっくり解凍させます。 冷凍だから、翌日食べる分だけを解凍、ゆっくり焦らず食べれるのがいいですよね♪😊 明日は何食べようかな~♪ 選んだら冷蔵庫に移します。 チョイスも楽しみ、食べるのはもっと楽しみ♪ 2倍楽しめます♪😁 真っ先に食べてみたのが、黒みつきなこ味。 パン生地はしっとり♪😋 生地のきめ細やかさが、触った指先に伝わります。 くりーむだけでなく、パン生地も抜群に口どけいいですよ♪💖 パンを割ってみると、中からとろ~り!😍 見ただけで、ドキドキときめくクリームが現れます♪💖 くりーむは雪どけリッチ製法で作っているそうです。 とろけるような口どけのくりーむです😍 なめらかで、喉にまとわるようなくどさや糊っぽさが全くない。 ほんと、雪どけのネーミングがぴったり!🙌 素朴で優しい黄な粉の風味がしっかり感じられます。 そして中央に入れられた黒みつがコクと深みを加えてきます! 和テイスト好きにはたまらない!悶絶の旨さです!😂 次なるチョイスはシンガポールマフィン(抹茶)。 マフィン生地は甘さを抑えてあり、香り豊かなアーモンドやチョコの食感がアクセントになって楽しいです😊 マフィンの中には福岡県産八女茶とクリームを合わせた抹茶クリームがたっぷり!😍 まろやかなクリームと、ほのかな苦みの抹茶が絶妙マッチ!😆💖 爽やかで優しい風味の抹茶くりーむです。 とろ~ん、ぽてっ💧 気を付けないとぽてっと落ちるくらい柔らかなクリームですよ! いずれも、口どけ、味、食感・・・ 何度食べても、感動を味わえます!🤣💖 一口ごとにハッピーになるパン&マフィンでした🥰 明日はどんなハッピーにしようかな♪ 楽しみです♪ #八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #八天堂のくりーむパン #おうちカフェ #パン好き #monipla #hattendo_fan
太陽と月 2021-12-30 19:17:06 提供:株式会社八天堂
Tweet |
創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。
何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。