閉じる

  • 八天堂
  • イベント
  • 新商品★八天堂新商品詰合せのブログorインスタ投稿モニター200名様募集!

『八天堂公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 八天堂公式ファンサイト 株式会社八天堂

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新商品★八天堂新商品詰合せのブログorインスタ投稿モニター200名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

本気のメロンパン・シュークリームザクラシック
生大判焼き・どら焼き
くりーむパンマスカット

モニター数

200名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月26日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社八天堂からのメッセージ

こんにちは。 株式会社八天堂です。 今回は、「八天堂新商品詰合せ」を200名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 八天堂新商品詰合せを200名にお試しいただくイベントです。
今回は、「八天堂新商品詰合せ」をお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を200名募集いたします。 ※商品の発送は八天堂新商品詰合せ(本気のメロンパン、シュークリームザクラシック、生大判焼き、どら焼き、くりーむパンマスカット各1個) 7月28日発送予定。 商品について 【本気のメロンパン】 八天堂ビレッジ内「空の駅オーチャード」開店記念として誕生した「本気のめろんぱん」が、ついに八天堂オンラインショップに登場しました。
静岡県産クラウンメロンの濃縮ペーストとカスタードくりーむを混ぜ合わせた特製メロンくりーむ入り。国産ならではの上品なメロンの香りとザクザク食感が印象的なスイーツパンです。 【生大判焼き】 もちもちの生地に北海道産のつぶあんをたっぷり包んで焼き上げました。 時間が経ってももちもち感は持続し、老若男女問わず皆さんに愛されるお品に仕上がりました。 【どら焼き】 創業当時から製造・販売していたどら焼きを今の八天堂の思いを最大限込めて開発した逸品です。 しっとりとした生地に甘さ控えめなあんこをたっぷり入れたお品です。 【シュークリーム ザ クラシック】 八天堂は先代、洋菓子のお店としてお品をおつくりしていました。先代から受け継ぎ、今の八天堂だからこそおつくりできるシュークリームが生まれました。生地の柔らかさとしっとりした食感にこだわった、昔懐かしいシュークリーム。生地はしっとり柔らかく、クリームと相性抜群です。 【くりーむパンマスカット】 上品で華やかな香りを持つシャインマスカットを使用した贅沢な味わいのくりーむパンです。くちどけの良いクリームがみずみずしく果肉感のあるマスカットジャムを引き立てます。 詳細はコチラ! 投稿例 投稿画像につきましては、笑顔でお召し上がりいただいているシーンや・召し上がった感想を一緒にレポートをお願いします。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #バームクーヘン#とろけるくりーむ #おうちカフェ #monipla #hattendo_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。   素敵な投稿、お待ちしております★  

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

本気のメロンパン・シュークリームザクラシック

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【本気のメロンパン】
八天堂ビレッジ内「空の駅オーチャード」開店記念として誕生した「本気のめろんぱん」が、ついに八天堂オンラインショップに登場しました。
静岡県産クラウンメロンの濃縮ペーストとカスタードくりーむを混ぜ合わせた特製メロンくりーむ入り。
国産ならではの上品なメロンの香りとザクザク食感が印象的なスイーツパンです。
【シュークリーム ザ クラシック】
八天堂は先代、洋菓子のお店としてお品をおつくりしていました。先代から受け継ぎ、今の八天堂だからこそおつくりできるシュークリームが生まれました。
生地の柔らかさとしっとりした食感にこだわった、昔懐かしいシュークリーム。生地はしっとり柔らかく、クリームと相性抜群です。

生大判焼き・どら焼き

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【生大判焼き】
もちもちの生地に北海道産のつぶあんをたっぷり包んで焼き上げました。 時間が経ってももちもち感は持続し、老若男女問わず皆さんに愛されるお品に仕上がりました。
【どら焼き】
創業当時から製造・販売していたどら焼きを今の八天堂の思いを最大限込めて開発した逸品です。 しっとりとした生地に甘さ控えめなあんこをたっぷり入れたお品です。

くりーむパンマスカット

販売商品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

上品で華やかな香りを持つシャインマスカットを使用した贅沢な味わいのくりーむパンです。
くちどけの良いクリームがみずみずしく果肉感のあるマスカットジャムを引き立てます。

参加したみんなの投稿

八天堂の詰め合わせ♪ 八天堂ビレッジ内、空の駅オーチャード開店記念として誕生した、本気のめろんぱんが八天堂オンラインショップに登場!  本気のメロンパンは、静岡県産のクラウンメロンの濃縮ペーストとカスタードくりーむを混ぜ合わせた特製メロンくりーむ入りでザクザクした食感がさらに美味しさをアップさせていたよ~。 他にシュークリームザクラシック、生大判焼き、どら焼き、くりーむパンマスカットもセットになっていてみんなで楽しめました♪ #八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #monipla #hattendo_fan 2022/10/16

♡...*゜ こちらは。。 。 新商品の、本気のメロンパン・シュークリームザクラシック・生大判焼き・どら焼き・くりーむパンマスカット各1個が入った、八天堂新商品詰合せです🍰🍩🍴✨ ⚫本気のメロンパン 八天堂ビレッジ内、空の駅オーチャード開店記念として誕生した、本気のめろんぱんが、ついに八天堂オンラインショップに登場しました🌷.* 静岡県産クラウンメロンの濃縮ペーストとカスタードくりーむが混ぜ合わせた特製メロンくりーむ入りで、国産ならではの上品なメロンの香りとザクザク食感が印象的なスイーツパンです💠💠 ⚪シュークリーム ザ クラシック 八天堂は先代、洋菓子のお店だったのですが、先代から受け継がれ、今の八天堂だからこそ生まれたシュークリームで、生地の柔らかさとしっとりした食感にこだわった、昔懐かしいシュークリームです💫💫 生地はしっとり柔らかく、クリームと相性抜群です❄❄ ⚫生大判焼き もちもちの生地に北海道産のつぶあんをたっぷり包んで焼き上げられ、 時間が経ってももちもち感は持続し、老若男女問わず皆さんに愛される品です🍀🍀 ⚪どら焼き 創業当時から製造・販売していたどら焼きを今の八天堂の思いが最大限込められ、開発された逸品です🌻🌻 しっとりとした生地に甘さ控えめなあんこがたっぷりと入っています🎵🎵 ⚫くりーむパンマスカット 上品で華やかな香りを持つシャインマスカットが使用された、贅沢な味わいのくりーむパンです🌟🌟🌟 くちどけの良いクリームがみずみずしく果肉感のあるマスカットジャムを引き立てます🌱🌱🌱 どの商品ももっと食べたくなるほど美味しかったです💎✨ クール便で届き、冷凍保存もできるので、自分の好きなタイミングで食べられるというところもうれしいポイントですし、すごく便利です🌈🌈 八天堂というと、くりーむぱんが有名ですが、他の商品もとっても美味しいのでオススメです💝💝💝 @hattendo_official #八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #本気のメロンパン #シュークリームザクラシック #生大判焼き #どら焼き #くりーむパンマスカット #おうちカフェ #スイーツパン #スイーツ #sweets #モニプラ #monipla #hattendo_fan 2022/09/23

新商品★八天堂新商品詰合せ 八天堂といえばクリームぱんのイメージが強いですが色んな新商品も販売されているんです♪ 本気のメロンパン・シュークリームザクラシック 生大判焼き・どら焼き くりーむパンマスカット 八天堂はやっぱり生地がもちもちして柔らかく美味しいのが好きです😁 昔懐かしいシュークリームとか クリームパンマスカット🍇も 果肉感のあるマスカットジャムもクリームと合います👌  コーヒーと一緒にいかがですか? @hattendo_official #八天堂 #hattendo #八天堂オンラインショップ #monipla #hattendo_fan#お取り寄せ #お取り寄せスイーツ#お取り寄せパン#ギフト#プレゼント#手土産#土産#美味しいパン#シュークリーム#メロンパン#生大判焼き#どら焼き#クリームパン 2022/09/23

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社八天堂

創業昭和八年、広島県三原市に本社を置く株式会社八天堂は、和菓子の店としてスタートしました。後に洋菓子、パンの製造・販売を手掛け、長い年月をかけて技術を培っていきました。
そして、その技術を集約して完成したのが「八天堂のくりーむパン」。豊潤なクリームが口の中でとけゆく味わいは、まるでスイーツのような新感覚のくりーむパンです。

何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。

  • 八天堂
  • イベント
  • 新商品★八天堂新商品詰合せのブログorインスタ投稿モニター200名様募集!
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む