閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【お顔出し動画投稿イベント】毛穴悩みにもアプローチ!日焼け止めUVヴェールEX

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お顔出し動画投稿イベント】毛穴悩みにもアプローチ!日焼け止めUVヴェールEX」の画像、株式会社サンライズジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「ホメオバウ UVヴェールEX」

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月3日(月)

株式会社サンライズジャパンからのメッセージ

モニプラ会員のみなさま、こんにちは!
ホメオバウ化粧品です。

 

今回のイベントは、インスタグラムにお顔出しで動画投稿していただくイベントとなります!

・お顔に日焼け止めを塗っているシーン

・ビフォーアフター動画

なんでもOKですyes是非ご参加お待ちしております!



本格的な紫外線の季節が近づいてきました・・・ 

紫外線が様々なお肌の老化の原因となることも聞いたことがあるのではないでしょうか。
乾燥、毛穴の開き、シミ、シワ、弾力ハリがなくなる、、、全て紫外線の影響がとても大きいです。
 
“肌老化の80%は紫外線による光老化”とも言われています。

今回は、今の季節に嬉しいSPF50++++でパーフェクトに紫外線をカット!
更に毛穴にアプローチして目立たなくしてくれる、日やけ止め美容液。

今年こそ焼きたくない!毛穴を小さくしたい!
白浮きしない軽い付け心地の日やけ止めをさがしてる!

完璧に紫外線カットしたいけど、お肌に負担のかかる日やけ止めはイヤ!
そんな方に是非ともお試しいただきたいのが、ホメオバウ UVヴェールEX!

 

\パーフェクトに紫外線をカット!/
ホメオバウ UVヴェールEXはSPF50・PA++++で地球上に届くすべての紫外線をパーフェクトにブロックします。
 

\紫外線カットだけじゃない!/
毛穴の開き・たるみケアをしてくれる「シナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)」を配合。
実際に毛穴が小さく目立たなくなった!たるみが気にならなくなった!
とのお声がとても多いんですよ。

 

\毎日こまめに塗るものだから…!/
美肌をサポートする成分をエッセンスのごとくたっぷりと配合!
さらにお肌に優しくストレスフリー。 まさに日やけ止め美容液です!

 

\お化粧下地にも!/
スッとなじんでサラサラのシルキー肌を作ってくれます。
とてもなじみが良く白浮きしないので、ファンデーション前の下地としても好相性♪

紫外線を防ぐだけでなく綺麗になることに積極的な日やけ止め美容液ホメオバウ UVヴェールEX!
今年は紫外線カットをパーフェクトにしながら、美肌作りも合せて行ないましょう♪
 
ここまで成分にこだわっているのは、
エステティックサロン向けのプロ用化粧品として
開発されているからなんです。

ホメオバウはもともと、エステサロン向けのプロ用化粧品として開発されました。
広告の女優さんがステキとか、なんとなく良さそうとかでは美容のプロには通用しません。
お肌のことを学んだプロのエステティシャンたちが、大切なお客様に「本当に良い物」として責任と自信をもってその素晴らしさを広げてきてくれました。

そんなエステサロン向けホメオバウ UVヴェールEXを是非みなさまのお肌でお試しくださいませ。

同時に口コミサイトにご感想を投稿してくださる方、歓迎いたします♪
気に入っていただけましたら、是非口コミでもご感想をお聞かせくださいね!


○毛穴の開き、たるみが気になる
○絶対に焼けたくない
○焼きたくないけど、肌にも優しいものが良い


 フォローはこちら →@homeobeau
 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「ホメオバウ UVヴェールEX」

現品 

【ホメオバウ UVヴェールEX】

美肌をつくる日やけ止め“美容液”
スッとなじんでサラサラシルキー肌

世界初のシルクによるカプセル化したUVケア成分を配合し、お肌にやさしくストレスフリーながらSPF50 PA++++を実現。
上質なクリームが肌の負担を最大限に抑えながら、地球上に届くすべての紫外線(紫外線A波・B波)をパーフェクトにブロックします。
また、注目の成分「アーチチョーク葉エキス」が遺伝子レベルで働き、毛穴目立ちを改善します。

企業紹介

株式会社サンライズジャパン

-元気で美しい肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケア-

肌に必要な成分を補うこと、これはスキンケアにとって大切なことです。
でも、どんなに有効な成分をあたえても肌みずからが作り出すチカラを高めなければ肌をおとろえをカバーすることは難しくなってしまいます。
ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞を育み守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケアシリーズ

Homeo Beau-ホメオバウ-
□公式オンラインショップ
https://www.homeobeau.com/

□instagram
https://www.instagram.com/homeobeau/

□facebook
https://www.facebook.com/homeobeau/

□公式ビューティーブログ
https://www.cosme.net/beautist/article-list-brand/12878

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む