『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
ハウスウェルネスフーズ株式会社 様。
モニターに選んでいただきありがとうございました。
毎日、深夜のリラックスタイムに飲んでます
レモンではなく、グレープフルーツ味なので、ちょっとワクワクでした~。
ほんのり苦味もあって、甘すぎず、さっぱりしていて、
ジュースよりブラックコーヒー派の私も大好きな味でした。
これからの時期、さっぱりごっくんごっくん飲める感じですね。
しかもカロリーオフなので、ジュース等だと、
ボトル全部飲んだら、カロリーすごいなぁとか気にしてた私も、全く気になりません
近所の皆さんに、お裾分けをしましたが、みなさん、
『これ、おいしいっ』 と
すごく喜ばれました。
6歳の娘もジュースは嫌いなのですが、これはおいしいっと飲んでくれて
果物も食べてくれなくて悩んでいたので
娘の 『おいしいっっ』
この一言が、一番嬉しかったです。
娘のためにも、これは是非、冷蔵庫の常連さんになってもらおうと思います。
ありがとうございました。
・ハウスウェルネスフーズ公式サイト「おはようページ」
URL:http://www.house-wf.co.jp/
ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中
むーみん 2009-05-15 00:18:32 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!