『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
なんだか、映画のタイトルみたいですねぇ。
すさんだこの世の中に、みんなに元気づけるために、
未来からやってきた元気な人物。
もちろん、元気カラーは、イエロー。
いつも、ポシティブな気持ちでいるから、
元気がなかった人も、一緒にいると、いつの間にか
C1000 さんのおかげで、にこにこ顔になっている。
もちろん、彼も、落ち込むことがある・・・・。
そんなときは、ビタミンたっぷりの飲み物を
ぐぐーーっと飲んで、あっという間に元気を取り戻している。
そして、元気のない人たちのもとへ、ひとっ走り・・・。
ありがとう C1000 さん。
なんて、ストーリーが浮かんでしまいましたが・・・。
いかがでしょう?
C1000を楽しもう!C1000を人にたとえるとしたらどんな人でしょう? ←参加中
かのんかのんママりん 2009-06-14 00:55:26 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!