『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
元気で楽しいことが大好き!よく笑い大笑いして次の日に腹筋が痛くなることも・・会社では唯一の女性管理職で苦労も多いけど「めげないよねー」「いつも元気だよねー」と半分呆れられほどの元気印で~す!
健康の秘訣はよく食べること おおらかでいること よく寝ること 前向きであること そしてよく笑うこと!!これで月100時間以上の残業をこなし、出張をこなし、アメリカ出張でも時差を感じずすぐに戦闘態勢!?ここ数年風邪もひきません 病は気から いつも笑っていられる日常に、寝る前に今日一日に感謝して、これで明日も元気いっぱいです♪
はるか 2009-11-28 19:55:54 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!