『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
いつもは子どもの世話と、それから仕事もしてるから、なんだか忙しくて身の回りにかまっていられないってのが現状です。
子どもはかわいいし、仕事は楽しいし、旦那はそれなりに協力してくれるし、実は母も協力してくれるから私って恵まれてる方かな、なんて思ったりもしてるんです。
でもこのまま年をとるだけだったらちょっと寂しいって気持ちもあるんですよね。
だから来年は思い切って自分のやりたいこともやってみようと思っています。
それは・・・嵐のコンサートに行くことで~す!!!
えへっ。ちょっと恥ずかしいけど、でも私だって心はいつまでも乙女のままなので~す。
嵐のみんなから元気をいっぱいもらってこようと思ってます。女子力アップにはいつまでもドキドキする気持ちを持ち続けることが大事ですよね。
kouchan 2010-12-30 09:42:40 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!