ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト

閉じる

『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト ハウスウェルネスフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

6月30日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

NEW

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

5

5日前!

プレゼント

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

もっと見る

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

6月29日(日)まで

プレゼント

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月26日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【C1000の日カウントダウン】新しくレモンウォーターをど~んとプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

1000の思い出

C1000のお誕生日 おめでとうございます!!
20歳だなんてすごい!
こんなに長く愛されて来たのですね!!

1000にまつわるエピソードといえば♪

中学生1年生のころ、大好きな人がいました。
竹野内豊さんに似た優しい顔でテニスがうまい隣のクラスの男の子でした。
学校に行く途中、道路をはさんで向こう側を歩く彼をいつも楽しみにして、毎日 彼の登校時間をねらって家を出てました。

恥ずかしくて近づくことも、声かけることもできない。
でも、ただ遠くから見ているだけで幸せでした。

私はある日、雑誌を読みました。
「両想いになるには」という恋愛テクのような記事をくいるように見てました。
そこに書いてあったのは…

「寝る前に 好きな人の名前を1000回言うと 両想いになれる!」

私は迷わずその日から 枕元で大好きな彼の名前を声を出さずに1000回 唱えてました。
(同じ部屋に弟がいたので、大きい声で言えなかったんです (´0ノ`*) )

そして中学2年生の時、彼と同じクラスになることができました!
好きで好きでしかたがなかったけど、やっぱり声かけられない。
目を合わすことさえ恥ずかしい。
好きっていうことがバレちゃうことさえ恥ずかしい!
彼の前ではいつも 素っ気ないフリをしていた自分。
結局、大好きだった彼と話した記憶はありません。
ただただ、毎日 彼と会えること、クラス替えのときに撮ったクラス写真を毎日見ているだけで幸せでした。

結局想いは伝えられなかったけど、相手にはしっかり気付かれていたようです。
目を合わさないにしても、チラチラ私が彼を見ていたから。
そして、私の友達が 彼にコッソリ教えたようです…(笑)

そうして卒業し、彼とは高校も別々で疎遠になりました。
私はやがて結婚し、隣の県に引っ越しました。

結婚した年の暮れに、すごくびっくりすることがありました。
私の新しい生活がスタートした場所の近くの本屋に 夫と一緒に買い物をしていたときのことです(スケジュール帳を買いに行った)。
絶対会うはずのないあの彼と、本屋でバッタリ出会いました!!
彼は男友達と話しながら楽しそうに歩いてました。
相手は気付いたような感じもしました。

13年ぶりに偶然バッタリ出会った彼。
私が1000回 枕元で唱えた あのときのままの素敵な彼でした。

「幸せになってね!」と心の中で思いました。
お互い、また別々の方向に歩いて行きました。

えりぜ   2011-01-28 16:24:39 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year Fan site of the year 銀賞

企業紹介

ハウスウェルネスフーズ株式会社

皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す