『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
モニプラさんの案件に参加します♪
ハウスウェルネスフーズさんからのお題、「誕生日ってどんなもの
だと思いますか?」に答えます(*^_^*)
C1000レモンが今月20周年を迎えるそうで、それにちなんだお題。
私にとっての誕生日とは・・・やはり、自分にとっての一番
特別な日なので、何歳になっても誕生日を迎えると言うのは
嬉しいものですね(*^_^*)。
もう祝ってもらう年齢ではないとわかっていながらも、やっぱり
自分の誕生日が近づくとワクワクしてくるし(笑)。
このブログでも、家族の誕生日は毎回必ず記事にしていますが、
それぞれの誕生日を毎年どうやって過ごしたかは、ちゃんと
記録として残しておきたいと思ってるので毎年書いてます。誕生日=祝ってもらえるものと言うイメージが一般的ですが、
年が経つにつれて、自分の誕生日当日にしみじみと感じる事。
それは、「健康な体に産んでくれてありがとう」と言う事です。
私が産まれたと言うよりも、母が私を産んでくれた日ですもんね。
実際に自分が子供を産んでから、特にこう思うようになりました。
なので、本当は自分の誕生日と言うのは、母にありがとうと感謝
するべき日なのですが・・・面と向かってはなかなか言えません^^;。
ちなみに、我が息子たちもまだ言ってくれた事ないし(笑)。今こうして好きな事をして毎日を過ごしていられるのも、健康な
体に産んでくれた母のお陰だと思ってます(*^_^*)
これからも、誕生日には母に感謝し続けていきたいですね♪
【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中
かつ 2011-02-16 23:59:00 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!