ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト

閉じる

『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト ハウスウェルネスフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

5月11日(日)まで

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

2日前!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの?

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中



ハウスウェルネスフーズさんのモニプラでのイベントがなんと今回で100回目だということです!!

100回ってすごいですよね!
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

記念すべき100回目のイベントに参加させてもらいますね~!!

今回は2月6日がC1000の日。
この日がC1000のお誕生日だということで、

誕生日ってどんなものだと思いますか?


これがお題です。


正直、子供の頃は誕生日ってお祝いしてもらう日だと思ってました。
ケーキとプレゼントでお祝いしてもらうのが当たり前の日だって思ってたんですね。

今から考えるとちょっと傲慢かも

今は誕生日はこの世に生まれたことを感謝する日だと思っています。

こうやってあらためて書くとちょっと照れくさいのですが、キスケがこう思うのには理由があるんです。

キスケが生まれたとき、母がとても危険な状態でした。
出血多量で、祖母は担当の先生から「覚悟するように」っていわれたそうです。
祖母から「生まれたばかりのあんたを抱っこしながら、この子は母親の顔を見ずに育つことになるかもって泣けてしょうがなかったよ」って聞かされたことがあります。
祖母は自分でキスケのことを育てないといけないとまで思ったそうです。

輸血の血が足りなくて、危ない状態だったのが、母の兄(キスケの伯父さんです)が会社の人に頼んでたくさんの人が輸血してくれたそうです。
そして、母は危ない状態を脱することができ、今も元気に暮らしています!!

母は今でもそのとき輸血してくれた人や叔父に対する感謝の気持ちを忘れていません。
今があるのはそのとき助けてくれた人のおかげだって、今もよくいってますね。

キスケにとっても同じこと。
誕生日はたくさんの人の助けがあって今があることを忘れてはいけない日だと思います。

大切な母が今も元気でいてくれること、自分が幸せに暮らしていることに感謝する日、それがキスケにとっての誕生日です。

これからも助けてくれた人たち、命がけで産んでくれた母への感謝を忘れずに誕生日を過ごしたいです。

キスケ   2011-02-16 11:10:41 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year Fan site of the year 銀賞

企業紹介

ハウスウェルネスフーズ株式会社

皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す