『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
C1000と楽しもう!お父さんの好きなところを教えてください ←参加中モニプラでハウスウエルネスフーズさんのイベントに参加します。「お父さんの好きなところをおしえてください」と言うテーマです。私の父は私が小学校5年生のときに亡くなりました。そのせいか、良い想い出ばかりです。もの静かで優しくて子ども思いだった父。困ったときはそっと助けてくれたりしました。忙しい合間をぬって参観日に来てくれたり、普段は大きな声を出さないのに運動会ではビックリするくらい大きな声で応援してくれたり・・・。大好きな父でした。今生きていれば85歳。どんなおじいちゃんになっていたかな?きっと「親ばか」ならぬ「ジジばか」になってたんじゃないかな?もうすぐ父の日。今年は母や兄達と父の思い出話でもしてみようかな~・・・・と思ってます。
じゅじゅぴー 2011-06-07 20:12:30 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!