ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト

閉じる

『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト ハウスウェルネスフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

4日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

NEW

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

正田醤油株式会社

24

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

C1000と楽しもう!お父さんの好きなところを教えてください

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

私のお父さんの好きなところ

改めて発表となると とても恥ずかしいものがあるけど・・書きます。

私はお父さんが苦手です、お母さんの料理にケチをつけてせっかく作った料理をひっくりかえして、
どなり散らして、すぐお金の話を出してきます。

「だれのおかげで飯が食えると思ってるんだ!?」
「はんかくせぇ!」

がお父さんの決めゼリフです。

いつもこれを言われて私は
「親なんだから生活費を稼ぐのはあたりまえ」「だったら産まなきゃよったのに!」
と日々あの頃は感じていました

でも親元を離れて、自分でお金を稼ぐようになってお父さんの頑張り・偉大さを痛感しました。

まだ苦手意識はあるけど

毎日、汗を流して働いてきてくれたお父さん
よく外食に連れて行ってくれたお父さん
憎まれ口ばっかり叩いてるけど実は人情深くて、心優しいおとうさん・・・

実は自分で見つけた捨て猫を隠していて、私に見つかったときに「飼わなねぇぞ!」と言っていましたね(笑)

そしてあの人は地味に恥ずかしがりやなんです(笑)

嫌いな所も、好きなところもあるけど、やっぱり一番は尊敬かなー。

なんて久々にまじめにお父さんについて書いてみたのはこれのせいです↓

C1000と楽しもう!お父さんの好きなところを教えてください ←参加中



でも、実際思うのは。
好きなところはドコですか?って聞かれて
「好きなところだらけ」なんてのは無いと思うのよ。

好きなトコも嫌いなトコも含めて認めるとゆうことだとおもうのよ

お父さん、いままでがんばってくれてどうもありがとう。
もう年なんだから無理しないでください。
あと借金はいりません。自分で全部返してください。                おわり





美味しいよねv^^@ 

ゆっきぃ   2011-06-14 15:12:27 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year Fan site of the year 銀賞

企業紹介

ハウスウェルネスフーズ株式会社

皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す