『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
ハウスウェルネスフーズ株式会社様が、「健康的なキレイな人ってどんな人のイメージですか?」をテーマに記事を募集されています。私の「健康的なキレイな人」のイメージは、外側だけでなく内側からも健康なんだ!と思わせる肌のぴちぴちした、明るい笑顔の似合う人です〓例えば、浅尾美和さんのようなイメージです〓太っているより痩せてる方がキレイといえばたしかにそうだけど、痩せすぎなのはどうかなあ〓男性も少しぽっちゃりぐらいの人の方が好きなようだし、痩せることにこだわらなくていいのに、と思います。私は・・・太っているので痩せた方がいいですけど〓C1000と楽しもう!健康的なキレイな人ってどんな人? ←参加中
なつき 2011-06-21 01:00:29 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!