ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト

閉じる

『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト ハウスウェルネスフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2月20日(木)まで

プレゼント

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪

マルトモ株式会社

30

5日前!

プレゼント

【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪

もっと見る

【2アイテムお試し!】どんなお料理にもうま味をプラス!花かつお1品と何が届くかお楽しみ1品の計2品モニター♪

マルトモ株式会社

30

2月24日(月)まで

プレゼント

【2アイテムお試し!】どんなお料理にもうま味をプラス!花かつお1品と何が届くかお楽しみ1品の計2品モニター♪

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

2月20日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

C1000と楽しもう!夜空に好きな星座を描けるとしたら、どんなものを作る?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

雨の日にも、満天の星空と流れ星! オーロラまで?

エストレリータのリビングに満天の星空と流れ星が・・・美しいオーロラまで・・

もうすぐ七夕ですね。天の川が7月7日にしか見れないって思ってらっしゃる方もあるようです。牽牛と織姫が1年に1度7月7日に会える伝説からでしょうね。
天の川は日本では、夏と冬に見られますが、夏は南から天頂を通り北に流れています。都会では明るくて見れないかもしれませんが、エストレリータのベランダでは、天の川を見ることが出来ます。

 

 

 

天の川と満天の星空を楽しみにいらしてくださったのは、かわいいお二人のお嬢さんです。
残念ながら、今夜は雨で見れそうにありません・・・・
「あ!これか欲しかったんです!ホームスターですよね」 これでよかったらリビングで夏の星空と流れ星が見れますよ!

    


おまけで?オーロラも投影してみました。もちろん本物のようではないですけれど、ちょっと静かな夜に癒されます。

   



今日はどこへ行こうかしら? ハイジの村へも行きたいけれど・・・電車の時間とにらめっこすると・・清里観光はほとんどできないようですねえ・・・清里絵本ミュージアム&ピクニックバス&萌木の村に決まり!





今日は清里駅に荷物を置いてから

 

清里えほんミュージアムへ

 

ピクニックバスで清里高原をぐるりと一周されてから、萌木の村で電車の時間まですごされるようです。
ハイジの村には、ひまわりが咲く頃にいらっしゃれればいいわね。
ありがとうございました。また、可愛い元気なお二人にお会いできるのをたのしみにしています。

それでは、この日のもう一組の素敵なご夫妻をご紹介しましょう!とってもハッピーになりますわよ。





ステラ   2011-07-03 00:00:00 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year Fan site of the year 銀賞

企業紹介

ハウスウェルネスフーズ株式会社

皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す